スポンサーサイト


春の気配にときめいて

hana1503-1

こんにちは。
更新しようと思いつつも
連日、もうひとつのブログの方ばかりで、
気が付くと、またスポンサーサイトが出ておりました。

御訪問して下さっている方々、ありがとうございます♡


梅や緋寒桜の季節ですが

小さな花が相変わらず好き

ハコベやタネツケバナやオオイヌノフグリなどなど

ヤギたちと戯れながらも、足元の草花にも胸がキュンとなる私です。



ヤギのブログは、こちらです→ ヤギと共に 〜循環する暮らしを目指して〜




Category: あいさつ

コメント

まゆみさーん♡

まゆみさん
こんばんは〜^ ^

いつも春のようなページ♡
淡くて柔らかい感じは、そのままですね。
ホッとします。

先日も早速ありがとうございました。
とっても嬉しかったです^ ^

また、こんな風に、まゆみさんと交信出来る事、嬉しいし
ご縁も感じている私です

山羊と一緒に暮らしてる感じなんですね。
全部、まだ読んでないんですが…
豊かな気持ち…のような感じが伝わってきます。
勿論、愛情も^ ^

2015/03/09 (Mon) 23:55 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/10 (Tue) 11:17 | # | | 編集
ノエル鷺草さんへ

コメントありがとうございます!!
ノエルさんと再会できたようで、とても嬉しいです♡
4年間のブランクを感じられないのは
やはり素敵な御縁で繋がっているということですよネ。
とても有り難いです。
こちらのブログでお付き合いさせて頂いていた方も
フェイスブックに移行されたり閉鎖されている人も徐々に増え
私もヤギブログがメインになりましたけど想いは同じ・・・・
お時間ありましたら、また覗きにいらしてくださいませ。
私もノエルさんのブログ、楽しみにしていますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

2015/03/10 (Tue) 15:09 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
鍵コメ様

御心配頂き、ありがとうございます♡
市内でも離れているし、ヘリコプターの音が気になる位ですが
ビックリのニュースでした。

私もまたお話しできる日を楽しみにしていますよ〜(*^-^*)

2015/03/10 (Tue) 18:54 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

