

チューリップの季節

hana140417-10

チューリップの季節
写真は何枚か撮っているものの
なかなか更新できないまま

一ヶ月放置してして、とうとうスポンサーサイトが出ておりました。
そんな中も、御訪問して下さった皆様、ありがとうございます


hana140423-1


昨秋は、小さなビオラの苗ふたつだけが
大きな鉢の隅っこに

未完成で始まった寄せ植えも
土の中で眠っていた球根と種とも
見事に成長してくれました。

チューリップとアネモネ
そして種からの水色のネモフィラ

完成というと、これで終わりという寂しさが・・・・

途中経過を楽しみながら迎えた春の作品

植物の力には、いつも感動します。

少し前の写真

hana140417-15

4月初めの様子
ギュウギュウだけど、みんな寄り添って支え合って・・・という感じが大好きです。

hana140405-1

北側花壇でも、アプリコットビューティ他

hana140417-13


原種系のチューリップ
小さなペパーミントスティックは2年目植えっぱなしで
去年より増えたみたいです。

hana140417-14


草刈りが日課になったヤギブログは こちらです


Category:

コメント

春の庭という感じのブログですね。
やはり まゆみさんのところのチューリップを見て
ようやく春を感じるものです。
GWチャリ旅ではたくさんのコメントを
ありがとうございました☆

2014/05/21 (Wed) 01:37 | ぐっさん。 #GX8l0vGE | URL | 編集
ぐっさん。へ

コメント嬉しいです!
ありがとうござます!!

> 春の庭という感じのブログですね。
> やはり まゆみさんのところのチューリップを見て
> ようやく春を感じるものです。

例年ほど写真は撮れませんでしたが
春を感じて頂けて良かったです♪

> GWチャリ旅ではたくさんのコメントを
> ありがとうございました☆

こちらこそ、ぐっさん。の旅に、とても良い刺激を頂き元気づけられましたよ〜
いつも、ありがとうございます!

2014/05/22 (Thu) 21:48 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

