スポンサーサイト


お知らせ

あけまして おめでとうございます。

御訪問いただき、ありがとうございます
昨年6月「淡路島のハイジ」というハンドルネームでヤギブログを別に設けております。

ヤギ飼いの日々は記録も大事なので
今では、そちらがメインになってしまいました。

年末の御挨拶もできないまま新年を迎え
両方の更新がなかなかできくなって、従来のこちらのブログが中途半端な感じになってしまい
御訪問いただいている方にも申し訳なく思っています。

「ヤギと共に〜循環する暮らしを目指して〜」の方では、本日更新しております。
お時間がございましたら、そちらの方にお越しいただけると嬉しいです。

植物にも動物にも共通する想いがあり
また、自分の生き方も
どちらのブログに?にというほど重なるので
今後、ひとつにまとめて綴ることになるかもしれません。(まだ考え中なのですが。。。)



皆様にとって、光輝く一年となりますよう お祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Category: あいさつ

コメント

明けましておめでとうございます!
これだけの力作ブログを2つも運営するのは
大変ですよね。ヤギじゃない まゆみさんも
楽しみにしています☆

今年もよろしく御願い致します。

2014/01/02 (Thu) 13:35 | ぐっさん。 #GX8l0vGE | URL | 編集
ぐっさん。へ

あけましておめでとうございます。
年末から予定外に仕事が入り
計画していたことが何もできてないかも・・で
明日から仕事ですが
今日一日でできることやってしまおう♪ってとこかな〜
普段よりパソコンの前に座る時間も減っていたお正月でした。
お返事遅れて、ごめんなさいね〜
今年もよろしくお願いいたします♪

2014/01/05 (Sun) 13:10 | まゆみ #Plz52F3U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

