スポンサーサイト


白い花

ninjin130621-7


この繊細さが大好き・・・
まるでレースフラワーのような白い花

私のお部屋です。

雨の日に、おまけに逆光ですが
どうしても撮っておきたくて・・・

ninjin130621-6

そう、前回の記事では
菜園で撮影していたニンジンの花。

ninjin130621-5

実は・・・

ninjin130621-8


こはるが、引っこ抜いてしまったので。。。

こうして、家の中で眺めることができるようになりました。

それもあり、これも良し♪



で、もうひとつのニンジン物語


小さな小さなプランター植えにしていた

リトルフィンガーニンジンは、

この子たちのおやつになりました。 よかったら、コチラから
Category:

コメント

にんじんってこんな可愛い花が咲くんですか? 葉っぱまでは見たことありますが花は初めて見ました。
リトルフィンガーという文言を見るとどうしても郷ひろみが頭に浮かんで、ゴールドフィンガー'99が頭に流れます。リトルフィンガー '99 ということで。

2013/07/01 (Mon) 01:25 | ぐっさん。 #- | URL | 編集
ぐっさん。へ

こちらにもコメント嬉しいです♪

>にんじんってこんな可愛い花が咲くんですか? 葉っぱまでは見たことありますが花は初めて見ました。

大根の花は知っていても、なかなかニンジンの花って、見られないと思いますよ〜
どうも、私は食べる楽しみより、その植物自体の生命力に惚れているようです(笑)

>リトルフィンガーという文言を見るとどうしても郷ひろみが頭に浮かんで、ゴールドフィンガー'99が頭に流れます。リトルフィンガー '99 ということで。

ふふっ(^▽^)
ミニキャロットと書いていたら、思い浮かばないところでしたねぇ〜

これは普通サイズのニンジンだったのに、食べるより花の観賞になってしまいましたが
種蒔きしていた場所から離れた ひょんなところに育っていたので、尚、感激でした♪

2013/07/02 (Tue) 18:53 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

