

繋がりとは、人と人から、すべての生き物との共存へ

keyaki1306-3

このケヤキがあったから

ヤギの好物だというケヤキの木があったから

ヤギ飼いになれたのも、ケヤキのおかげでもあるんですよね。


こはる&ひより

keyaki1306-2

チャチャも

keyaki1306-1


そして

カノンとカレンも大好きでした。

keyaki12

乾燥させた葉を食べているところ  昨年7月の写真です。

keyaki1207

この子たちの写真を見ていると、今でも涙が出てきます。。。

↓は、カノンが風邪っぽい症状が出始めた10月
枝ごと切ったケヤキに、食い付いて・・・

keyaki1210

カノンとカレンとのお別れは、あまりにも早かったけど
涙の日々を埋めてくれるように
出逢えたチャチャとひより&こはる

人と人との繋がりから
他の生き物への命へ繋がって・・・・





昨日から
別ブログで、ヤギのことを綴っています。

よかったら、こちらから・・・クリック

コメント

こんにちわ。

ヤギさん美味しそうに食べていますね。
ケヤキのおかげ・・・まゆみさんの様に思えたらいいなぁ~(^^)
ヤギさんのブログ楽しみです♪

秋にフラックスの種が採取出来たら少し分けてください<m(__)m>
マッピングもまゆみさんにしていただきたいです。
思い続ければ叶いますよね(^^)

2013/06/13 (Thu) 15:34 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集
ゆきんこさんへ

コメントありがとうございます♡

ケヤキがなかったら。。。
私たち家族の今はなかったと思うんです。
ヤギブログの方もよろしくお願いいたします♪

>秋にフラックスの種が採取出来たら少し分けてください<m(__)m>

もとは、ゆきんこさんから繋いでもらった種です♪
採取したら、送りますね〜

>マッピングもまゆみさんにしていただきたいです。

そう言っていただけると嬉しいです。
スカイマッピングもできるようにならなくちゃ〜

>思い続ければ叶いますよね(^^)

そう、思うことから行動に繋がります!!

2013/06/14 (Fri) 23:30 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

