

本日のヤギたち

ひより130603-1

↑「ひよりちゃ〜ん」 モグモグ・・反芻中でぷっくりホッペだけど、可愛くカメラ目線よね♪

こはる130603-1

↑「こはるさ〜〜ん」 「な〜に?」 チラ見のカメラ目線♪ 柵の外の物も食べたい「こはる」です。

チャチャ130603-1

↑「チャチャ〜〜」 呼ばれたら早速見ているところでオシッコのお利口さん♪
ご褒美目当てですが、トイレの躾が簡単だった、この子たち。ヤギって結構賢いんですよ。



もう一度

「こはるさ〜〜ん」「こはる〜〜〜」「こはるってばぁ」

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・



こはる130603-1


いくら呼んでも、振り向いてくれず、後ろ姿で失礼しました。。。

どこまで食べても、足りないのか、エサ箱に顔を突っ込んでいます。
ヤギに満腹はないのか・・・食べて反芻、排泄・・・の健康なヤギたちです♪

この子たちの記録のためにも
ヤギブログを別にしようかとも考え中・・・

記録したいことがたくさんありすぎ、今日は別カテゴリーで、もうひとつ更新するかもです。
Category: ヤギ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

