スポンサーサイト


一歩づつ・・・

チャチャ130120-1

カノンとカレンのことを記録するつもりが
目の腫れと充血が気になりパソコン控えめの日々。
ブログ更新したいのですが、追いついていなくって・・・

今日は、山崎獣医さんのところで
生後2ヶ月になる子ヤギを抱っこさせてもらいましたので そのご報告を少しだけ♪

可愛い・・・

7ヶ月を越えていた故カノンとカレンより逞しく、ずっしりと重かったです。
カノンと同じように、私の顔を見上げてくれて目と目が合った。

ゆっちが「連れて帰りたい。今日、連れて帰る!」って・・・
やっぱり動物大好きなのよね。

そして

フランシスに乗せてもらいました。

フランシス130120-1

かつて競走馬だったというけど、
穏やかで、人なつっこいの。

私も乗せてもらったのですよ。
パカパカ早足になると怖かったですが・・・
Theme: 小さな幸せ | Genre: ライフ
Category: ヤギ

コメント

まゆみサン。こんばんわぁ。
馬に乗ったんですね♪
いいなぁ~☆

私もポニー?にならあります。(笑)
でも。
競走馬は全然迫力が違うでしょうねぇ~。

暖かくなったら子供たちと
動物に触れあったり
馬に乗れるところに行きたいと思っているのでとっても羨ましいですぅ~。
w(*´∀`*)w

近くにそういう場があるって
ゆっちくんも恵まれていますね^^

2013/01/20 (Sun) 22:18 | himekichi #k87Cp.wM | URL | 編集

こんにちわ、まゆみさん。

お馬さんに乗られたのですか?
私は乗った事ありませんが、怖いような気がしま~す。

ゆっちくんの連れて帰りたい・・・わかります。
私も動物の事では、両親に無理を言って泣いたことが何回もあるのです。

まゆみさん、目大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。

2013/01/21 (Mon) 14:26 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集
himekichiさんへ

お返事できずにいたのに、たくさんのコメントありがとうございました。
おかげさまで、だいぶ元気になりました♪

> 競走馬は全然迫力が違うでしょうねぇ~。

ゆっち先に乗せてもらって「降りたい〜」って悲鳴あげてたので
迷ったのですが、ここは一発度胸をつけようと思いまして

でも。。。馬、大きいので座面も高くて走り出すと怖かったです(苦笑)

> 暖かくなったら子供たちと
> 動物に触れあったり
> 馬に乗れるところに行きたいと思っているのでとっても羨ましいですぅ~。

春、楽しみですねぇ〜

> 近くにそういう場があるって
> ゆっちくんも恵まれていますね^^

はい^^
先生の所は、車で20分ほど。
今度の休みの日には、お嫁ちゃんも行きたいって言っています♪

2013/01/21 (Mon) 21:21 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
ゆきんこさんへ

コメントありがとうございます!
お返事ができない日々、ご心配をおかけして申し訳なかったです。

> お馬さんに乗られたのですか?
> 私は乗った事ありませんが、怖いような気がしま~す。

怖いですよ〜
私、高所恐怖症ですから。。。
でも、フランシスは優しいお馬さんで、頬ずりもさせてくれます^^

> ゆっちくんの連れて帰りたい・・・わかります。
> 私も動物の事では、両親に無理を言って泣いたことが何回もあるのです。

このヤギちゃんを飼うことになるか、まだはっきり決まってはいないのですが
弟もゆっちも、私もなのですが、懐いてくれると嬉しくて
ずっと抱っこしていたかったし、ゆっちの連れて帰りたい気持ちもわかりました。
ゆきんこさんも動物大好きだものね^^

> まゆみさん、目大丈夫ですか?
> 気を付けてくださいね。

ありがとうございます。
泣き疲れたかな(苦笑)
昨日よりマシになっています♪

2013/01/21 (Mon) 21:26 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

