スポンサーサイト


つらい時ほど学びがあることを信じて

新年早々に、皆様にはご心配をおかけし、本当に申し訳ありません。

心温まる優しいコメントを数々いただいたきまして、ありがとうございます。


家族で、野外でのクリスマスを共に迎えて
その時は、まだ元気だったのですが
基本のカラダ作りができていなかったのか
実は寒くなり始めた頃から、少しづつ食が落ち、
気になることもでてきていました。

カノンが12月27日
べったり双子だったカレンは、後を追うように衰弱し31日に

まだまだ悲しみが消えることなく、自分が何をしているのか行動もおかしな感じです。

「後悔」なんて言葉は
19歳の時に私の辞書からは消えていたのに
この子たちにおいては、悔やまれることが多々あります。

私らしくないとも思うし
これも含めて私なのかもしれない。。。
きっと、そうでしょう。

自分の弱さにも気がつきました。
強いと思い込んでいたけど
今後において、そういう自分をまるごと認めることも必要なのだと思えます。

後悔は、時間と共に学びに変わるように・・・

もう少し元気になりましたら
コメントいただいた皆様のブログの方にお伺いしてお返事させて下さいね。

コメント、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
繋がっていて下さって、本当にありがとうございます。


2013年、輝く年になりますよう・・・・

私も、前向きに一歩を踏み出したいと思います。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/02 (Wed) 20:57 | # | | 編集

まゆみサン。あけましていめでとうございます♪

まゆみサンに寄り添っている姿や
庭を自由に歩いている姿などもブログを通じてなのに
まるで本人と会ったことがあるかのように
目に焼き付いています^^

まゆみサンがブログの記事にしてくれたおかげで
私にとってもずっとずっと忘れない存在です。

今日は初七日なのですね。
きっとお空で元気いっぱい走り回りながら
まゆみサン一家を見守っていてくれていると思います☆

2013/01/03 (Thu) 09:58 | himekichi #k87Cp.wM | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
互いに何かを学ぶために出会ったのかもしれませんね。
人間は強そうに見えて本当に強い人間なんていません。
私が思うに、こういうときに何とも思わない人が強いのでは無く
いろんな事を思いながら乗り越える人間が強いのだと思います。
何か違う道を選んで空へ旅立って、見守ってくれると思います。

2013/01/05 (Sat) 17:46 | ぐっさん。 #GX8l0vGE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

