スポンサーサイト


すべての命が無限に輝き続けますように

悲しい出来事がありました。

カノンとカレンが相次いで、旅立ちました。

自分の力なさを感じるとともに、これが私なのだと、本当の自分に出会えた気もしています。
人とのつながり、色んな方に支えてもらったことに感謝の気持ちでいっぱいです。


今は、自分の心の整理もつかず、
こんなかたちで年の瀬を迎えることになるとは思ってもいなかったのですが

年が明けて、もう少し落ち着きましたら
また改めて・・・


みなさま
この一年間、ありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 23:03 | # | | 編集

まゆみさん、
年末に向けてまゆみさんに何かあったんだろうと・・気になっていたのですが。
。。
きっといくつの言葉を綴ってみても
まゆみさんの悲しい気持ちは取り除いてはあげることは出来ないと思うけれど。。

カレンとカノンはね。。
まゆみさん一家の所に、きっと大切な何かを伝えるために ここに来てくれたんだと思う。。
だから、これからもずっと空からまゆみさん達一家の行く末をちゃんと見ていてくれるよ。。
それぞれの心の中に沢山の想いを残してくれたから。。
そしてカレンとカノンも沢山の愛を受け取って空にかえっていったのでしょう。。
形ある存在はなくなっても、愛はちゃんと繋がっているよね。。。


また落ち着いたらお話きかせてください。。
今は元気でなくていいから心落ち着くまでゆっくりしてね。
まゆみさんもお体大事に。。

2013/01/01 (Tue) 08:55 | aya #EvmDRqhQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/01 (Tue) 15:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/01 (Tue) 16:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/02 (Wed) 10:47 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/02 (Wed) 12:21 | # | | 編集

明けましておめでとうございます!
いつもこっそり覗いてばかりですいません。
今年も宜しくです!

2013/01/04 (Fri) 21:22 | RYU #- | URL | 編集

今年に入ってから、風邪や胃腸炎続きで、久しぶりにゆっくりお邪魔して、大切にされてたヤギさんが亡くなられた事を知り、言葉も出ませんでした。
お悔やみの言葉がこんなに遅くなってごめんなさいm(_ _)m
短い間でしたが、まゆみさんご一家と過ごせてカノンちゃん、カレンちゃん、幸せでしたよ!
私も一度だけでしたが、カノンちゃんとカレンちゃんに会えて、癒しと幸福感を分けて頂き、本当に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
縁があってまゆみさんの所に来たのですから、きっとまた近くに生まれてきますよ。
ご家族を亡くされた方が「永遠から見れば一瞬の別れ。また必ず一緒になれる」と話されてました。
元気を出して下さいね。
もし、まゆみさんのお気持ちからかけ離れた文章になってたら、お許し下さいね。
また元気に会いましょうね。

2013/02/02 (Sat) 15:22 | トコ #- | URL | 編集
トコさんへ

こちらへもコメントありがとうございます♡

> 短い間でしたが、まゆみさんご一家と過ごせてカノンちゃん、カレンちゃん、幸せでしたよ!
> 私も一度だけでしたが、カノンちゃんとカレンちゃんに会えて、癒しと幸福感を分けて頂き、本当に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

その節は、わざわざ見にきていただいて、ありがとうございました。

> 縁があってまゆみさんの所に来たのですから、きっとまた近くに生まれてきますよ。

はい!もう、生まれ変わっているんですよ〜
カノンとカレンは、やっぱり役目があって私の所にきてくれて
もっと先に繋がるように敢えて短い命で終わったのかなと思えるほど
今、次に向かって進んでいるところなのです。
本当にありがたいことに、新たなヤギ飼い、始まったところです♪

> ご家族を亡くされた方が「永遠から見れば一瞬の別れ。また必ず一緒になれる」と話されてました。

ほんとに、そうなんですね。

> もし、まゆみさんのお気持ちからかけ離れた文章になってたら、お許し下さいね。
> また元気に会いましょうね。

大丈夫です。
元気になっていますから、また是非遊びに来て下さいね〜♡

2013/02/04 (Mon) 21:34 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/09 (Sat) 16:53 | # | | 編集
13/02/09の鍵コメさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます♡
カレンとカノンは、これほどまでにご縁を繋いでくれているのかと思うと
本当に嬉しくて・・・
改めて、またブログの方にお伺いいたしますね。
とり急ぎ、お礼まで。

2013/02/09 (Sat) 18:18 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

