スポンサーサイト


自分を輝かせて生きる時代に リスタート(再起動)の日

ヒヤスンス121221-3


空き瓶に水を入れてちょこんと乗せた球根から

芽を出したヒヤシンスに胸がときめく・・・

このままじゃ、瓶が小さ過ぎて
花が咲く頃には不安定になるだろうなぁって想いながらも
「今」を楽しむ自分がいるのです。

茎が伸びてきたら、その時に他の容器に移し変えよう
それも良しだものね♪


2012.12.21は、古代マヤの暦の最後の日。

暦が終わるのだから、世界がおしまいになると思って恐れている人たちもいたようですが



アセンション(次元上昇・意識上昇)

私は、より輝いた生き方をしていきたいなぁって想っています。

この日を期に、何が変わるかというよりも
ここから、ますます自分らしく生きられる・・・という気持ちで毎日を楽しもうと
そして
今日の日も楽しみにしながら過ごしてきました。


今年の2月
誕生日を迎えようとした時、タイミング良く辿り着き、自分で自分にプレゼントにしたいと手にしたのは


はづき虹映さんデザインの「アセンションチケット」でした。

らしさ121221-2


このペンダント
今日からは、チケットを裏返して

らしさ121221-5


無限∞の刻印の下に、
「らしさ」と2本線

古代マヤの「最幸の守護数」である
「13」を刻印された面をフロントにします


今日、午後8時11分からの8分間にとてもパワフルな波動の高いエネルギーが
銀河の中心から地球に降り注ぐそう

8という字は、横にすると無限大マークです。
11という数字は、大変革の第一歩を表現


暦の終わりではなく
新しい世界の始まりとして


自分をもっと輝かせて生きる時代にリセットされる日だと思うと、本当にワクワク



皆様も、どうぞ心豊かに

より あなたらしく生きられますよう・・・・


コメント

おはようございます(^^)

12月21日へのメッセージって色々な方が色々書かれているのに少々驚いています。
「えっ!」と思うものもあれば「そうだよね」と思うものもあります。
1つ1つのメッセージに動揺しない柔軟な心を持ちたいと改めて感じています。
言葉って難しいですね・・・

そうそう私、新しいカメラを購入しました。
今まで使っていた一眼レフの調子がイマイチな事もあり下取りしてもらい私の手に収まるミニを選びました(^^)
スマホが便利でついポケットから出して「パシャ」でしたが、新しいカメラを使いこなせる様にしたいです(^^)

まゆみさん~ありがとうございます(^^)

2012/12/22 (Sat) 09:09 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集

「リスタートの日」素敵ですね!
以前は一年一年の実感があったのですが、この年齢になると、一年前も二年前も下手をすると五年前ですら、違いがわからなくなりつつあって、ちょっとハッとしました(~_~;)
せめて新年を迎えるにあたり、新しい気持ちでスタートしたいなぁと、思います(^-^)/

2012/12/22 (Sat) 17:11 | トコ #- | URL | 編集

こんばんわぁ!
素敵なペンダントですね~
そして、とても良い思いがいっぱい詰まっていていいなぁ。^^
私も欲しいくらいです。

>2012.12.21は、古代マヤの暦の最後の日。
暦の終わりではなく
新しい世界の始まりとして・・・

そうですよね~。
大切な方も同じようなことを話していました。
私も、新しい思いで気持ちを切り替えて進みます!!^^

中々、ブログの更新も出来てないですが、また来年もよろしくお願いします。
今年は、本当に出会えて良かった!と思います。
出会いの時期や意味・・・流れって凄いなぁ!と嬉しく思っています。(=^・^=)

2012/12/25 (Tue) 22:38 | ここっち #GF1DZCGU | URL | 編集

まゆみサン。こんばんわぁ。
可愛いカレンダーの板はもしかして・・・。
もしそうでしたら
新たなる命を吹き込み
使ってくださってありがとうございます☆

>どうぞ心豊かに
より あなたらしく生きられますよう・・・・

私もそれを目標に過ごしていけれたらと思っています^^

時間的余裕がないと難しくなることも多いのですが
素の私を大好きと言ってくれる子供たちに
とても救われています^^



2012/12/26 (Wed) 22:23 | himekichi #k87Cp.wM | URL | 編集

ご無沙汰しております^^

今年は、直にお逢いできて本当に嬉しかったです。
色々とありがとうございました<m(__)m>

相変わらず精力的に色々としておられて
まゆみパワー健在ですね♪
私も、本来の私らしさを生きることが
出来るようになりつつあります。

そんなんで更新も訪問もほんと出来ないけれど、
また来年も変わらずよろしくです♪

よい年をお迎えくださいね☆

2012/12/30 (Sun) 17:57 | あお #- | URL | 編集

こんばんは~^-^

>自分をもっと輝かせて生きる時代にリセットされる日だと思うと、本当にワクワク


そうですね。。^^
想いは現実をつくる。。だから輝いて生きる人には輝いた未来が訪れる。。

どんな時も、どんな場所にいても
心の中で望む物が形を作り、人を引き寄せる。。

それなら、いつの時も心を自由に広げ
沢山の事を受け入れられる柔軟な心で
いたいなぁ~つて思います。。^^

自分の為には誰かの為に。。。
誰かの為には自分の為に。。。
互いは互いにうえに成り立ち生きている。。
全ての命のうえに。。^^

今年も一年ありがとう**
終わってみれば楽しかった♪そう思える^^
また来年も沢山の刺激をいただきながら前を向いてあるきま~す^m^

↓の本。。ダンゴムシには心があるのか。。
なんだかとってもそそられる本です^^
私は来年は少し違う本にもシフトしていこうと思っています。。^^
またまゆみさんおすすめの本があったら教えてねぇ~**

2012/12/30 (Sun) 22:03 | aya #EvmDRqhQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

