

元気です♪

ヤギ121012-1

カノンとカレンの寄り添う後ろ姿

そして

前から・・・

ヤギ121012-2


気がついたら、ブログの更新、今月は今日が初めてで

ここんとこ私も本業である仕事の方に一生懸命だったこともあり
随分御無沙汰ですが、元気にしていますよ^^
ご訪問して下さっている皆様、いつもありがとうございます。

どうも、写真が撮れないとブログを書けないのですね〜
最近、なかなか落ち着いてカメラを手にする時間がとれていません。。。。

ヤギ121007-1

カノンとカレンは、自由の身になると、飛んだり走ったりと、動物本来の姿を見せてくれています♪

ヤギ121007-2



2005年の9月にブログを始めてから、丸7年が過ぎましたが
開設当初に知りあった方で
編み物上手なお友達が、先週の土曜日、ヤギの編みぐるみを作って持って来て下さいました。
淡路島に縁のある方なので、お会いするのは これで3度目
この日も素敵な手編みのベストを着てらっしゃって
私のように、汚れてもいい格好で動きまくっている野生児とは随分違う(笑)
おしとやかで上品な方なのです。
でも、気さくにお話しできてココロあったまる、ふんわりした女性♪

maa121006-2
↑パートナー撮影

カノンとカレンもプレゼントしてもらった編みぐるみも
私が映した写真より、雰囲気出ているので、Maaさんのブログもご覧いただけたら嬉しいです。

コメント

こんにちは。

うわぁ~ カノン&カレンの写真、こちらの方がずっと素敵だわ~(*^_^*)
後ろ姿を撮ってみるのもいいですね。
写真の勉強になります。
パートナーさんの写真もさすがです。
あの日の楽しかったひとときを思い出しちゃった♪

まゆみさん、先日はお邪魔してたくさんお話しできて嬉しかったです。
パートナーさんにも色々お世話になりありがとうございました。
カノン&カレンちゃんの成長の様子、ブログで楽しみに拝見しますね。

<追伸>
素敵なお家の多肉ディスプレイ、FBに掲載させていただきました。
ご連絡があとになってしまい、失礼しました<(_ _)>

2012/10/18 (Thu) 15:16 | Maa #- | URL | 編集
Maaさんへ

コメントありがとうございます♡
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
まだ話し足りなかったですけどね〜笑
彼もカメラの件で仲間入りできたのが嬉しかったはず♪
FBの方へもありがとうございます!
昨日、彼経由で拝見させていただきましたよ〜
とても嬉しいです^^
また、お会いできる日も楽しみにしていますねぇ♡

2012/10/19 (Fri) 20:26 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/28 (Sun) 08:49 | # | | 編集
鍵コメさんへ

御無沙汰続きですみません・・・
ご報告ありがとうございます。
そうなんですね〜了解しました。
お気持ち、とってもわかりますよ^^
みんな元気でいてほしいですよねぇ。
何かのときにはお役に立てたら嬉しいです♪

2012/10/29 (Mon) 21:30 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

やっぱりまだまだ子ヤギなんですねぇ
立ち上がった姿が まだちんりくりんな感じで可愛いですねぇ☆ それでも ちょこんと角が生えてるのも良いです。

2012/11/27 (Tue) 03:35 | ぐっさん。 #GX8l0vGE | URL | 編集
ぐっさん。へ

> やっぱりまだまだ子ヤギなんですねぇ

うちの子たち、成長がゆるやかで、小さめなので私好み♪
大きいことがいいことだ、な〜んて思っていませんから
このままでいてほしいくらいです^^

> 立ち上がった姿が まだちんりくりんな感じで可愛いですねぇ☆ それでも ちょこんと角が生えてるのも良いです。

ちんちくりんとは、ぐっさん。失礼な〜〜〜と思いながら
ほんと、その通りで、そこが可愛いんです^^
カノンはお笑い系かもしれないです♪

2012/11/28 (Wed) 22:10 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/11/19 (Mon) 11:08 |
