スポンサーサイト


カレン&カノン

ヤギ120630-1

家族の一員になって、1週間。
すっかりなついてくれました。

ヤギ120629-1

双子のカレン(左)&カノン(右)は、いつも寄り添って仲良しです。


食欲も旺盛です♪

ヤギ120630-2

私も含め、みんなメロメロになっていますヨ。

う・・・ん
でも、パパ ママが、あまりに夢中になっているので
ゆっちは、「僕より可愛がってる。。。」と、少々ヤキモチを焼いているみたいですけどね・・・


ヤギ120626-1

コメント

僕も・・・

焼きもちやきそうになるくらいかわいがってるよね。
でも、本当にかわいいです(^^)

2012/06/30 (Sat) 18:29 | 院長 #xsUmrm7U | URL | 編集
院長へ

> 焼きもちやきそうになるくらいかわいがってるよね。

もしかして、ゆっち以上にヤキモチやいてたりして・・・ネ!?(笑)

> でも、本当にかわいいです(^^)

うん、どれだけ見てても、飽きないくらい可愛いぃ〜♪

2012/07/01 (Sun) 21:43 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

まゆみサン。こんにちわぁ。
さっそく2つ目の記事。
とっても楽しく読ませていただきました♪

PC上にまゆみサンの気配がなかったので
きっとヤギちゃんにメロメロねぇ~と思いながら
過ごしておりました^^

ゆっちくんのことが少し心配のようですが
人間同士の兄弟と一緒で
最初はやきもち焼くかもしれませんが
ゆっちくんとヤギちゃんが
時間と共に両親の愛情を共有し
兄弟のような関係になると思います^^

それまではまゆみサンやお嫁ちゃんがゆっちくんの心を温めてあげれば全然大丈夫だと思うし
まゆみサンのお孫さんなのでそんな日はそう遠くないと思います^^

それにしても。
カナリ年下の私が失礼極まりないですが
院長先生かわいいすぎ~。(笑)

こういうところに本音をポロリと残してくれるって。
めっちゃカッコイイって思いました^^
まゆみサン。
本当に幸せですねぇ~^^

2012/07/02 (Mon) 13:08 | himekichi #k87Cp.wM | URL | 編集
himekichiさんへ

コメントありがとうございます♡

> PC上にまゆみサンの気配がなかったので
> きっとヤギちゃんにメロメロねぇ~と思いながら
> 過ごしておりました^^

ヤギちゃん達が来てからというもの、時間配分が変わってしまい
御無沙汰してしまって。。。

> ゆっちくんのことが少し心配のようですが

ゆっちが一番可愛がるだろうと最初は思っていたのですけど
ヤキモチ焼くとは、予想もしてなかったの。
誰もいないときだと、カレントカノンのところに行って
楽しんでいるようなのだけど
誰かが相手してると、引いてますね。。。

> 人間同士の兄弟と一緒で
> 最初はやきもち焼くかもしれませんが
> ゆっちくんとヤギちゃんが
> 時間と共に両親の愛情を共有し
> 兄弟のような関係になると思います^^

そうですねぇ。
そうなってくれるよう、見守っていきたいと思います。

> それまではまゆみサンやお嫁ちゃんがゆっちくんの心を温めてあげれば全然大丈夫だと思うし
> まゆみサンのお孫さんなのでそんな日はそう遠くないと思います^^

ゆっちとの時間も大切にするよう心がけながら
一緒にヤギのお世話も楽しめるようになっていくかな?
親子三人で散歩させている様子を見ると、嬉しいですね。
himekichiさんのお子様たちの様子を拝見していると
姉弟っていいなぁって、ほのぼのするし
ひなチャマのしっかりお姉ちゃまぶりが微笑ましいし
ゆっちは、一人っ子ゆえ、愛情を独り占めしていた期間が長過ぎて
今はまだ、戸惑っているのだろうけど
お兄ちゃんらしいところを見せてくれるようになるといいなと思います。

> それにしても。
> カナリ年下の私が失礼極まりないですが
> 院長先生かわいいすぎ~。(笑)

素直に表現してくれる人なんですよね。

> こういうところに本音をポロリと残してくれるって。
> めっちゃカッコイイって思いました^^

あはっ♪
このコメント、パートナーに言ったら読みながら照れ笑いしていました(笑)

> まゆみサン。
> 本当に幸せですねぇ~^^

はい^^

2012/07/03 (Tue) 14:20 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

あれ?カレン?カノン?ええええええっ!?
気付けば【植物とヤギのいる生活】になっているではありませんか!
植物が食べ尽くされた日には【ヤギの香りのある生活】ですか…ちょっと…においますね。(笑)
"安易に"の観点ですが憧れます。実際は色々と難しい場面もこれからあるのでしょうね。
だからこそ?の幸せな場面、これから楽しみですね。

2012/07/03 (Tue) 22:31 | iberico #- | URL | 編集
ibericoさんへ

コメントありがとうございます!

> 気付けば【植物とヤギのいる生活】になっているではありませんか!

えへへ^^
ヤギがケヤキの葉っぱが大好きで
今まで無駄にしていた庭木が活かされることになり、
家の中で、色々うまく循環するのが楽しいです。

> 植物が食べ尽くされた日には【ヤギの香りのある生活】ですか…ちょっと…においますね。(笑)

コロコロ糞が、また可愛いのよ〜
ニオイも気にならないほど、メロメロかも。

> "安易に"の観点ですが憧れます。実際は色々と難しい場面もこれからあるのでしょうね。
> だからこそ?の幸せな場面、これから楽しみですね。

ヤギのこと、もっと調べておかなくては・・・と思いますヨ。
我慢強い動物らしいので、日常の観察は注意深くですねv^^

2012/07/04 (Wed) 15:04 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

この 表情がたまらないですね。
草食動物の気楽さと少し澄ました感じのクールなところ、それでいて可愛い。
草食系男子の俺も見習いたいと思います。(← って何のことだよ 笑)

2012/07/29 (Sun) 18:05 | ぐっさん。 #GX8l0vGE | URL | 編集
ぐっさん。へ

コメントいっぱい嬉しいです♡

> この 表情がたまらないですね。

うんうん、そうなんですよ〜

> 草食動物の気楽さと少し澄ました感じのクールなところ、それでいて可愛い。

そうそう♪

> 草食系男子の俺も見習いたいと思います。(← って何のことだよ 笑)

んんん???笑

2012/07/31 (Tue) 20:51 | まゆみ #1yJnfVB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

