スポンサーサイト


共鳴できる出逢い PART1

早いもので5月も終わりですネ。

自家栽培のイチゴもたくさん収穫できています♪

イチゴ120525-1


1年という期間は同じなのに
年々、自分の中で感じる充実感も違ってきて、
今年は、すごい年!と思っていても、去年よりも今年の方が更に・・・みたいな
歳を重ねる毎に、そういう気がしています。

今年は意識して ゆったりめに過ごす予定だったけど
でも、そんな想いも2月にはパーマカルチャーの講義に始まり

「これだ!」っていう感動と共に、

次々とやりたいことに繋がる、知りたいことにたどり着く、会いたい人に出逢える
というふうに

それも、順序良く用意されていたかのように目の前に起こるのですから不思議でした。

私が去年セミナー受講していたおのころ心平さんのブログを読んでいたら

「出逢いとは、共鳴現象」

共鳴現象とは、周波数がよく似たものが、お互いエネルギーを増幅しあうこと
という文面が出てきて、またまた、このタイミングで・・・という感じ!


自分が積み重ねてきた周波数の発信と、
相手の周波数が引き合って、
はじめてそれが物理的な距離を越えた出逢いとなる・・・

想いが高じて言葉が変わると目の前の現象も変わり
引き寄せるものも変わるものだと、つくづく感じていたけれど

離れているのに知り合えるブログの繋がり
こうして本当に会えることになるというのも
正にその通りだと想うのですよね。


人間には自分の発する周波数をコントロールする力があるのですって!
本来、世の中のどんなものとも共鳴する力を持っているらしいのです。

なんて素晴らしいことなのでしょう!!

それぞれの持つ
得意な周波数帯(本当に好きなことや才能)が
その領域で誰かと共鳴すると、それはとても強い共鳴現象を生み、

強烈な出逢いとなって、自分の人生を変えてしまう力になる・・・なんて

今回の出逢いも
ほんとにその通りなのだなぁ・・・って思います。

言葉、自分がどう想いを発しながら生きていくか
それによって、大きく変わってくるのですから
マイナスのイメージで愚痴を言いながら生きている人には、そういうことばかり寄せ付けることになるのですね。


5月
GWは、連日畑作業
で、その後、3週連続で淡路島を脱出。

岡山にヤギを飼うべく見に行ったのを始め
翌週20日には、赤峰勝人さんの講演会。
そこでもテンション上がりっぱなしで、そのことをまとめる予定が
翌週の27日、28日は一泊二日でブログでのお友達と会う計画だったので
今はその余韻の方が・・・

なので、そちらの方を先に記録しておきたいと思いますが
ほんとに、まとめる前に、次のことが・・・の連続です♪
やっぱり、時間足りてない!?


さて、方向音痴の私なのですが

今回の第1関門 は。。。。

電車に乗って一人で目的地まで行けるか!? でした。

だって
淡路島には電車がなくて、切符を買うのもドキドキで

「人に聞けばわかるよ~大丈夫!」って言われても
聞いて理解できるかが・・・みたいな方向音痴。 地図が頭に書けないの。

あ、淡路島の人が全部そうじゃないですよ~私、特別

でも、ラッキーなことに
淡路島からバスで三宮まで来れたなら、
そこからは
「まゆみさんを私がエスコートしますから」っていうsaboさんのお友達のAちゃんがいて下さったから
待ち合わせして安心して一緒に行けることになったのです。
なんて有難いこと

saboさんが引き合わせて下さった御縁。
もとはといえば、ブログで「アブチロン」という名のお花の写真がきっかけだったのです。

ほんと、ツイテル、ツイテル♪♪ 感謝感謝!!
それまで、どんなに電車のことで不安だったか。。。

私の不安が解消されたことを
お泊まりさせてもらうsaboさんに伝えたら

「第1関門突破 って、かわいすぎ。。笑」って♪


Aちゃんの説明は、本当に丁寧で分かりやすく、私が覚えやすいように優しく教えて下さるのですよね。
不安だった私のココロを一気に解きほぐしてもらえ
行きたいと思っていたエリアだけど行く機会がなかった所、
岡本駅で一旦下車し、素敵なお店でランチでき♪

岡本120527-1

おまけに、その界隈の私好みのショップにも案内してもらえて嬉しいお買い物まで。

岡本120527-2

その後、梅田駅経由で目的地の上牧まで、と サービス満点なのでした♪


翌日の帰りは一人になることの不安も、この時点でなくなったのですよね。
第3関門は別にこれと言ってなかったので、もう楽しむ以外に何もないって感じになりました!

今までメールだけで今回始めてお会いする方という抵抗も
不思議と会う前からなかったけれど
会ってみると話が途切れることもなく、
一緒にいてこの心地よさはなんだろう?って思うほど気配りのできる素敵な方なのでした。

そして夕方着いたsaboさんのお宅。

私たちより3時間ほど後に
仕事を終えてから迷子になることなく!?
saboさん宅にかけつけてくれたayaさん

「なんで来れたの?前回2年前よぉ。今度でまだ2回目よ~」

と、不思議がる私と同じレベルで見られてもねぇ・・・

彼女の方が、どうも大丈夫らしい!?と思ったのも一晩で崩れるほど
翌日には笑いのネタになることが起こったのですけどね(爆)
この話はPART2で・・・

saboさん宅では、始終くつろいでいられて

ドラマの様な素敵なシーンに見えるわ~と思わずカメラを向けてしまった私が
まず撮影したのは

sabo120527-1

カウンターの向こうのキッチンでお料理して下さっていたときのsaboさんに話しかけるAちゃん。
本当に素敵なお二人♪

飲んで食べて語って・・・・お洒落な居酒屋さん風でしょ~

注文しないのに、次々出てくるお料理に感激です!!

心のこもったおもてなしとは、こういうことを言うのですね。
選んでいるお皿も、どれもセンス良くって

sabo120527-3


sabo120527-4

普段は粗食小食の私も、saboさんの手料理に、ついつい手が出るのです。
ワインとの相性もバッチリ!

sabo120527-5

sabo120527-6


そのうち、日本酒も出てくるわ・・・

時計の針が11時を指していたのに気がついた時には
お泊まり予定のなかったAちゃんも、もう今さら帰れないでしょって

似た者同士の集まり、でも、違う個性が光るからこそ魅力を感じる。

みんな、それぞれの辛い時期を乗り越えて今があった。。。
それぞれの体験、想いの中から学ぶこともとても多く
ただ、なんとなく話しているだけでない時間。
話しても話しても尽きない・・・そんな感じ。

この海老麺が出てきたときは、もう午前一時を過ぎていました。
酔いつぶれる前に?と寝る支度をしたsaboさん。
上の写真と色が違ってますねぇ~チラッと写っている服がオレンジからグレーに・・

sabo120527-7


あの時間は、きっと一緒に過ごすために
みんなの想いで引き寄せ合った時間だったのでしょう。

saboさん、ayaさん、そして私の
今回3度目になる、過去記事で知る人ぞ知る「わくわく天然会」ですけど
初めて参加のAちゃんも、私たちみたいなドジぶりは披露してないけど
全く違和感なく、いて下さって良かったぁ~と心から思える人。


そして翌日の二日目
本来ならこちらがメインだったというか
計画の発端は
北海道に住む あおさんの京都への社員旅行があってこそ湧いた話。

そのおかげで
実現した2日に渡る貴重な出逢い。

私が方向音痴ゆえに、時間的余裕がほしく
あえて、前日から出向きたいと思い、

一度に3人も初めての人に会えるという有意義なプランになったのは、
不思議なようで必然の出逢い、
とても幸せなこと、そして、これからのために、今、なのだと想います。



平日の仕事を一日休ませてくれたパートナーにも感謝しています!

笑いあり、涙あり!

一度に書ききれないので

続きは、PART2に ♪

共鳴できる出逢いとは、
必ずそこから双方に何かを起こすもの・・・


感動の連続・・・

二日目は、初めてお会いすることになった あおさんと、ここっちさんと京都で待ち合わせすべく
ayaさんと二人で電車に乗ったのでした。




Category: おでかけ

コメント

わ~、楽しそうですね・・・
色々なこともあったようで。
素晴らしい出会いですね・・・
saboさん宅ですね、お洒落な居酒屋さん風ですか、
ワインが出ているので、レストランのようです。
saboさんの手料理、すごい・・・!
ふふ、今回は気が付きましたよ、皆さんとご一緒できて喜んでいるようです。

2012/06/01 (Fri) 18:50 | マンタン #yYV24GLU | URL | 編集

mayumiさん、こんばんは^^
盛りだくさんの週末。。
ステキにブログアップしてくださって感激です。。とってもうれしい♪
ありがとうございます。

mayumiさんの電車が不安な気持ち、
お話してあらためて知った次第。。
そう思うと、あらためて、来てくださったことに、
感謝の気持ちが湧いてきます。

ヤギの話も、びっくり!そして、
私の身体を気遣ってくださったプレゼント。。
感激でした。
大切に、使わせていただきますね。。^^

私の友人、Aちゃんと
楽しい時間を過ごして下さったこと、
そして、また。。ayaさんがいらしてから、
4人でとめどなく、会話が止まらなくなったこと。。^^
マンタンさんの器話や、秋の天然会の
お話ができたことも。。
タカラモノのような時間をいただいて
幸せいっぱいです。。♪

出逢いとは、共鳴現象。。
ほんとうに、その通りですね^^
ご一緒できる時間を持てたこと。。
不思議で&うれしく。。とても、ありがたく思います。。♪

今日から6月。。真弓さんにいただいた
カレンダーで、私が一番好きな写真になりました。
毎日毎日。。心地の良い”気”をいただいています。
私は、余裕がなく。。全然写真も撮れなかったけれど。。
(単に酔っぱらっていたのでしょう。。?笑)

こうして、キラキラの余韻をいただけて、とても幸せです。

また秋は。。うふふ、楽しみいっぱいですね♪
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

2012/06/01 (Fri) 20:50 | sabo #- | URL | 編集
マンタンさんへ

コメントありがとうございます!
saboさんとお会いするのは今度で3度目なのですが
ブログで色んなことを知り尽くしているので、もっと会っているような感覚なんですよネ。

> saboさん宅ですね、お洒落な居酒屋さん風ですか、
> ワインが出ているので、レストランのようです。
> saboさんの手料理、すごい・・・!

椅子に座ってじゃないので、レストランっていうより洒落た居酒屋さんって感じで
何より、気取らず、お洒落なのにアットホームで落ち着ける感じなの。
お料理もほんとに丁寧に作って下さっているのを感じるし、もぉ、美味しくって・・・
saboさんが作るものは、お花もお料理も受ける側のことをとても考えて下さってるし
それに、合わせた器が素敵でしょ~ トータルですものね。

> ふふ、今回は気が付きましたよ、皆さんとご一緒できて喜んでいるようです。

マンタンさんの紹介も他のお二人にもしてたんですよぉ~
私が頂いたものと、色が違うと、またイメージも違って新鮮でした。
陶芸も、作り手の心が伝わってきます。
だから、お料理を盛る時も、食べる時も、洗う時も・・
大量生産されているものを使う時と、私の意識が全然違うのです。
使う度に、作り手のことを想う・・・大事にしますネ。
きっと近く注文すると思いますので、その時はよろしくお願いします!!


2012/06/02 (Sat) 13:11 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
saboさんへ

saboさん、ありがと~
会う毎に、嬉しさも増す感じ!!
初めてお邪魔したときも、自分の家みたいな感じですぐに馴染んじゃって
今回も、ほんとに居心地良くって・・・
前日から行こうって決めた時は、ホテルでもいいって思っていたけど
saboさんのお誘い、本当に嬉しかったなぁ♡
泊めて下さって、前日まで忙しかったはずなのに美味しいお料理も用意していただいて
こんなおもてなし、やっぱりsaboさんならではだと思いました。

> mayumiさんの電車が不安な気持ち、
> お話してあらためて知った次第。。

電車の件、実は、当日の朝まで不安だったの。。。
でも、Aちゃんの顔見て、吹っ飛んだの(笑)
さすが、saboさんのお友達!一緒にいて居心地良くて、不安がなくなったし
初めての岡本まで案内してもらって、ラッキーなお買い物もできたしね♪
十三じゃなくて梅田駅で乗り換えて、正解ね!ほんとに良かったです。
人の言うことは素直に聞くものだと思ったわぁ^^

> 私の身体を気遣ってくださったプレゼント。。
> 感激でした。

押し付けのようだけど(笑) 冷えってホントに色んなところに影響するから・・

> 大切に、使わせていただきますね。。^^

ありがとう^^ 使っていただけたら嬉しいです^^

> 出逢いとは、共鳴現象。。
> ほんとうに、その通りですね^^
> ご一緒できる時間を持てたこと。。
> 不思議で&うれしく。。とても、ありがたく思います。。♪

ですよねぇ~
saboさんが二十四節記のあんなに近くに越してこられたこと自体
共鳴していた証拠ですね!
あり得ないほど不思議なことだったもの!!
幸せよねぇ~♡

> 今日から6月。。真弓さんにいただいた
> カレンダーで、私が一番好きな写真になりました。
> 毎日毎日。。心地の良い”気”をいただいています。

嬉しいです、そう言って頂けて♡

> 私は、余裕がなく。。全然写真も撮れなかったけれど。。
> (単に酔っぱらっていたのでしょう。。?笑)

いえいえ、あれだけ沢山お料理を作っていただき
私なんて言われたままに、グレープフルーツと海老の皮を剥いただけで
なのに「これ、まゆみさんが剥いてくれたの~」って
お料理を食べる時に言って下さったのも嬉しかったなぁ。
saboさんがタイミングもはかってキッチンと行ったり来たりの様子
目で追っかけてて、ありがたいなぁって想ってた。
私、ずっと腰下ろしたまんまで、そりゃ、saboさんは写真撮る間もなかったはずです!
ほんとにありがとうねぇ♪
マンタンさんも早速コメント下さっているので、そこも読んでねぇ。

> こうして、キラキラの余韻をいただけて、とても幸せです。

私もですよ~ほんとに幸せ!!

> また秋は。。うふふ、楽しみいっぱいですね♪
> これからも、どうぞよろしくお願いします^^

こちらこそ、これからもずっとよろしくです^^

2012/06/02 (Sat) 13:32 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

こんばんは~^-^いちごちゃん美味しそうですね♪
来年は私も挑戦してみようかなぁ~**


写真もない私の怠慢ブログと違ってちゃんと写真ありだから、
また思い起こしてそうだ!そうだ!と思える部分が沢山あるわぁ~**
お料理もほんと沢山でたよね~**
でも意識なく沢山口に運んでたし。。
saboさんのお料理を始めその場の雰囲気がとてもよかったことを物語っていますよね^^


Aさんも初めて逢ったけど本当に違和感なくて、それに加えて私に似てるところが多いのにもビックリで(笑)
てことは・・・・・天然も?!(笑)
だとしたら・・それも共鳴できる出逢いだよねぇ~~(笑)
師匠のまゆみさんをひっとうにその弟子のsaboさんでしょ。で、そのお連れのAさん。
その召使いの私ってことで・・・(爆)
4人で旅したら珍道中間違いないかも(笑)←水戸黄門か!
Aさん完璧に仲間入りしてるし。。^m^


岡本駅って梅田に向かう途中にあるの?
良い感じのお店ですねぇ~♪是非いってみたいです! ^^


saboさんと逢うってまゆみさん3回目なの? うそみた~い!
でも、ほんと違和感ないから、私も2回目のお宅訪問だというのに
saboさんに台所任せてしまって 家みたいにくつろいでたもんね~(笑)
そういうくつろいだ時間を持てたのも saboさんがこころよく
お泊まりさせてくれたおかげですよね。。♪^^


次の日は二日酔いはなかったものの、昼過ぎからめちゃ眠たくなってきて
まゆみさんのタフさについて行くにはまだまだ修行が足りない私です!(笑)
あっ!そうそう。。昨日から筋トレ始めたよ~。^^
地道にだから目に見えるまでは1年はかかりそうだけど挫折しないように頑張るね!




2012/06/02 (Sat) 23:25 | aya #EvmDRqhQ | URL | 編集
ayaさんへ

コメントありがと~♡
ayaさん、この度は色々とありがとう♪

> こんばんは~^-^いちごちゃん美味しそうですね♪
> 来年は私も挑戦してみようかなぁ~**

今年買った苗は、実がなっても病気っぽく、元株から伸びてくるてランナーで
子株を増やして強い子を育てないと。。。って思ってるのだけど、
三年物のイチゴ(ランナーで増えた株だと思う)は、去年から実付きが良くなったよ~
ゆっちの分しか採れなかったのが去年から私も食べれるほど収穫できてる♪

> 写真もない私の怠慢ブログと違ってちゃんと写真ありだから、
> また思い起こしてそうだ!そうだ!と思える部分が沢山あるわぁ~**

ayaさんみたいに、すぐ記事にできなかったけど(まだ一日目だけだし)
まだ、余韻が残っているよ~^^

> saboさんのお料理を始めその場の雰囲気がとてもよかったことを物語っていますよね^^

ほんとねぇ♪
初めてお邪魔してプリザーブドアレンジメントのレッスン受けたときもだけど
その場に馴染めるのが早過ぎ! くつろぎすぎ!笑

> Aさんも初めて逢ったけど本当に違和感なくて、それに加えて私に似てるところが多いのにもビックリで(笑)

そうでしたねぇ。ayaさんは、これまで接点がなかった方なのに、なんにも違和感ないどころが
似たところが多かったというのが巡り合えるようになっていたってことね^^

> てことは・・・・・天然も?!(笑)
> だとしたら・・それも共鳴できる出逢いだよねぇ~~(笑)
> 師匠のまゆみさんをひっとうにその弟子のsaboさんでしょ。で、そのお連れのAさん。
> その召使いの私ってことで・・・(爆)
> 4人で旅したら珍道中間違いないかも(笑)←水戸黄門か!
> Aさん完璧に仲間入りしてるし。。^m^

なになに???
私が師匠で先頭だって旅してたら、方向音痴でどこ行けるかわかんないよ(笑)
あ、だから珍道中間違いないのね。。。
やっぱり、ここはぐっさん。が旗持って誘導してくれないと(爆)

> 岡本駅って梅田に向かう途中にあるの?
> 良い感じのお店ですねぇ~♪是非いってみたいです! ^^

でしょ~
三ノ宮から5つ先の駅なのですが
待ち合わせたミント神戸が、開店同時に行列作っていたので
それなら私が行きたくて行ったことない岡本周辺でランチしましょうか?って
Aちゃんが提案して下さり、その後の乗り換える駅も十三より梅田の方が絶対わかりやすいからって。
ほんと、そのおかげで、不安もなく楽しみも増え♪
岡本は、大学が多いこともあって素敵なお店が多いのですよ~
タイやベトナム等、アジア系の輸入雑貨のお店、安価でほしいものが沢山あったよ~

> saboさんと逢うってまゆみさん3回目なの? うそみた~い!

ayaさんは、もっと会ってるのかな?
saboさんとは、最初は何がきっかけか忘れちゃったけど
ブログ開設当時から知り合ったので、会うのは3度目とは思えないほど知り尽くしているのかもね。

> でも、ほんと違和感ないから、私も2回目のお宅訪問だというのに
> saboさんに台所任せてしまって 家みたいにくつろいでたもんね~(笑)

そうだよ~ayaさんたら、翌日にはアイロンどこにあるか勝手に物色してるし~~~

> そういうくつろいだ時間を持てたのも saboさんがこころよく
> お泊まりさせてくれたおかげですよね。。♪^^

ほんとに感謝感謝、幸せな時を共に過ごせて良かったですよね♪

> 次の日は二日酔いはなかったものの、昼過ぎからめちゃ眠たくなってきて
> まゆみさんのタフさについて行くにはまだまだ修行が足りない私です!(笑)

え~~そうだったの? 確かに3時間ほどしか寝てなかったから眠くても当然だったと思うけど
前回みたいな二日酔いなくてよかったね~笑
私は昨日、睡眠不足がたたってきたのか、あれから初めて昼間、眠いと感じたのですよ~

> あっ!そうそう。。昨日から筋トレ始めたよ~。^^
> 地道にだから目に見えるまでは1年はかかりそうだけど挫折しないように頑張るね!

そうですかぁ^^
一年後の筋肉モリモリのayaさんが楽しみですねぇ~♪
私は今日も畑作業で一輪車で土運ぶ作業で腕に力入ってたヨ。
この歳になって、どこまで逞しくなるのだか^^

2012/06/03 (Sun) 20:36 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

こんばんは。
お久しぶりの ブログ訪問です(^^)

まゆみさんの沢山のステキな写真と一緒に、私も楽しい時間を思い出しています。
saboさん宅まで、ご一緒した道中は、私も楽しかったです~。
いつも行くお店も、一緒に行く人によって、全然違う物が見つかる!新たな驚きでした。
例のBell。先日 北野の雑貨屋さんでも見つけたのですが、お値段がおよそ倍でした。ビックリ!

私の天然話 してなかったですか~?
最近、ひどいんです。saboさんにも 仲間入りできると言われましたから、大丈夫?です。

ごちそうになったり、お土産を頂いたり、ありがとうございました。
まゆみさんに聞いた、植物の種や土のお話し、だんな様にも話したら感心してました。
来年、何かまたハーブに挑戦してみたいと思っています(^^♪

またお時間がある時には、連絡くださいね。ランチやショッピング、お任せください!

2012/06/03 (Sun) 21:21 | Aちゃん #4D4qJ0lY | URL | 編集
Aちゃんへ

コメントありがとうございます!!

> まゆみさんの沢山のステキな写真と一緒に、私も楽しい時間を思い出しています。
> saboさん宅まで、ご一緒した道中は、私も楽しかったです~。

この度は、本当にありがとう♡
初めてお会いしたのに、何の抵抗もなく
途切れることなくずっとお話していましたよねぇ。
おかげさまで、不安なく楽しい時を過ごさせていただきました。

> いつも行くお店も、一緒に行く人によって、全然違う物が見つかる!新たな驚きでした。

お店でのAちゃんのその言葉に、あ~そうなんだって
そして
Aちゃんの言葉から、私にもいくつかの発見があり
口にされる表現の仕方に特有のものがあり
とても魅力のある方だと思ったのですよ~
同性として、私には持ち合わせていない光るものをいくつも発見した感じがしました。

> 例のBell。先日 北野の雑貨屋さんでも見つけたのですが、お値段がおよそ倍でした。ビックリ!

え~!?そうなんですか?
結局、私がネット上で注文していたものは、あの時見たものより大きくて
やっぱり、あのお店で買っておけばよかったと思い
も一度行って買おうかとも考えたのですけど、他のネットショップで小さいのを見つけ
ヤギさんに付ける日を楽しみにしているところです。
でも、小屋を掃除するのにいいなぁ~って可愛い箒を見て立ち止まったお店にも
是非行きたいし、ホントに岡本駅周辺素敵ですよねぇ!!

> 私の天然話 してなかったですか~?
> 最近、ひどいんです。saboさんにも 仲間入りできると言われましたから、大丈夫?です。

ayaさんと似たところがあるというのは、それも含めてですねぇ^^
コメント欄で、何やら楽しいこと書いてくれてますよ~♪
是非、お仲間に♪♪ 会員証発行します!

> ごちそうになったり、お土産を頂いたり、ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ^^

> まゆみさんに聞いた、植物の種や土のお話し、だんな様にも話したら感心してました。

まぁ、ご主人様にもそんなお話しを?
私、Aちゃんから お話を聞いているだけでご主人様に会いたくなってるんですヨ~
どうぞ、よろしくお伝え下さいね^^

> またお時間がある時には、連絡くださいね。ランチやショッピング、お任せください!

ありがとうございます!
またお会いしたいし、おすすめのお店に連れてってほしいです♡

2012/06/04 (Mon) 00:21 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

まゆみサン。こんにちわぁ。
とっても楽しく記事読ませていただきました♪
出逢いとはホント。
お互いがお互いを呼び寄せていると言うのは
すっごく納得できます^^
日本だけでもすごく多くの人がいるのに
生きている間に触れ合うことの出来る人は本当に限られた人数。
こうしてまゆみサンと言葉を交わすことが出来ることも
すごいことなんだなぁ~って改めて思います^^

お店もとっても素敵ですねぇー。
カゴは勿論。
入り口から見えるチェスト?が
とっても気になっている私デス。
( *´艸`)ムププ

>いつも行くお店も、一緒に行く人によって、全然違う物が見つかる!新たな驚きでした。

すっごくその気持ち分かりますぅ~。
1人で行くと自分の好みのモノしか目に入らないんですけど他の人と行くと
視点が変わったりして本当に面白いんですよねぇ~。

あぁー。
私も雑貨屋サンに行きたくなってきたぞぉ~。(笑)



2012/06/04 (Mon) 12:44 | himekichi #k87Cp.wM | URL | 編集
himekichiさんへ

コメントありがとう!
いつも丁寧に読んで下さって嬉しいです。

本当に出逢いっ不思議ですよねぇ。
himekichiさんと出逢ってから、もう何年になるかしら?
もうすぐ会える!?
そんなワクワクもいいよねぇ♪

> お店もとっても素敵ですねぇー。
> カゴは勿論。
> 入り口から見えるチェスト?が
> とっても気になっている私デス。

himekichiさんらしい!ほんと隅々まで見てくれてて嬉しくなっちゃう!
このお店、また行きたいと思っているんですよ~
今度、行く時は車だわ~(乗せていってもらおっと)

> 1人で行くと自分の好みのモノしか目に入らないんですけど他の人と行くと
> 視点が変わったりして本当に面白いんですよねぇ~。

ほんとね、そういう点でも誰かと一緒に行くって新しい発見があって楽しいなぁと思います!

2012/06/05 (Tue) 20:58 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/06/03 (Sun) 12:11 |
