スポンサーサイト


感謝・感激・感動の日々

雪120219-1


先週の土曜日
夕方から降り出した雪

翌朝、東京へ出張だったのですが
気になって野菜たちの様子を見ると

エンドウ120219-1


スナップエンドウ、大丈夫かなぁ・・・
あぁ、元気そうだよね♪
大丈夫、大丈夫!!

畑120219-1

このくらいの雪でした。
雪だるまを作りたい気持ちをおさえて(笑)

一泊二日の東京

多肉120218-1

前日
育てている多肉植物をカットして
色とりどりギュウギュウに詰めてプレゼント用にラッピング♪


待ってくれている人がいる・・・


私とパートナーは、その人達に会いに
出かけたのでした。

新幹線120219-1

感動の二日間
出会うべくして出会えた御縁

幸せの連鎖は、どこまでも続くよ

そう、繋げようよって

握り合った手と手

感動の涙


この想い、ありがとうの気持ち、書き留めておきたくて・・・

コメント

ありがとう

ありがとうの連鎖。
感動の日々。
応援する私は感動でもらい泣きしました。
優しさをありがとう。

2012/02/22 (Wed) 18:38 | かーこ #NTw4.tYg | URL | 編集
かーこさんへ

こちらこそ、ありがとうございます!!
ブログ繋がりの御縁が、幸せの連鎖、ありがとうの連鎖ですね♪
かーこさんと初めて連絡取ったときのことも思い出されます。
あっこさんにも またお会いできて、嬉しかった。

かつて息子が遭った事故は、このためにあったのかと想うほど・・・
色んなことに感謝です。
みんなの笑顔が私の幸せです。
今日も、また感動の日。

伝えたかった想いを、受け止めてもらえ
ココロのスイッチが入るお手伝いをさせていただき
この仕事をしていて、本当によかったと思います。
パートナーにも感謝です。

ありがとうは、何度言っても いいものですね~

2012/02/22 (Wed) 20:59 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

まゆみさんの農園の植物たちは雪ぐらいじゃへこたれなさそうな気がします。

東京で何があったんだろう。。。 気になります。
でも、最近 ありがとうって言ってないなぁ
ってことに気付いた ぐっさん。でした。

2012/02/27 (Mon) 02:13 | ぐっさん。 #GX8l0vGE | URL | 編集
ぐっさん。へ

コメントありがとうございます!!

> まゆみさんの農園の植物たちは雪ぐらいじゃへこたれなさそうな気がします。

ですね~
私と植物たちは常に無言の会話を続けてきていたようで
土の中の微生物や虫達とも仲良しでいるので
相互にパワーをもらい合っています!

> 東京で何があったんだろう。。。 気になります。

気にしてくれて、ありがとう♪
記事、続編あるかもです(^_^)v

> でも、最近 ありがとうって言ってないなぁ
> ってことに気付いた ぐっさん。でした。

あらあら、それはいけませんねぇ~
「ありがとう」や感謝の気持ちは、どれだけ言っても減りませんよ~
というより、自分にイイ形でどんどん返ってきます!
どんなことも自分が発信していることは、
投げかけたもの以上に自分に返ってくるのがわかると
もうマイナスの言葉は言えなくなります(^^)

2012/02/28 (Tue) 15:06 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

