スポンサーサイト


チューリップが咲く頃・・・幸せな時間 PART1

天然会110424-2


私のガーデンとはまた違って、人工的かな?と思って
今まで敬遠して行くことのなかった「淡路島国営明石海峡公園」だったのですが、感動!!

チューリップ満開のこの季節
一緒に訪れることになったのは、天然3人組のブログ仲間♪プラス私のパートナー!

咲き乱れる 優しいピンク色の八重咲きのチューリップと、空色のネモフィラを挟んで
saboさんとayaさんが、撮影中。


天然会110424-1

私を上回るこの撮影の格好!!


天然会110424-3

倒れているのかと・・・

「だいじょうぶですか~!?」って

思わず誰かが駆け寄って来そうな姿でしょ。

近づいてみると

「テントウムシをネ、撮りたかったの。」って、にっこり。

そんなayaさんが、とても可愛かった♪♪♪

きっとayaさんファンにも、この姿、たまらないと思う!
だから ayaさん、この写真up 許してね~



先週の土日、一緒に過ごした時間
何から書こうかと思い巡らせていて

2日目のこの場面から・・・ってのも唐突な感じですが

ブログからの出逢い
実際にお会いしたのは、saboさんとは2回目、ayaさんとは3回目になりまして

でも、初めて会ったときから、初めての感じがしない
直接会って話してるわけじゃないことも、すでに伝わっている関係は、
ブログならではのことですね。。。


別のブログ友達のところで知ったお気に入り「二十四節記」
その すぐ近くにsaboさんがお引っ越ししてきたのも偶然のことで、
それを機に、去年の7月、集まることができた私たち3人。

不思議過ぎるほどのご縁を感じていたのですが

それから間なしに

今度は淡路島に、まゆみさんのチューリップが咲く頃に行こうって
お2人が話し合ってくれていて
この日を計画して待っていた私たち。

その間に、東日本大震災が起こり
関西に住む私たちにとっても、自粛ムードや動揺が行き交う中で
この計画も延期になるかもしれなかったのですが・・・

実現しました


チューリップには、格別の想いがある私。

遡って
2004年の晩秋のこと

同じことを何度かブログでも綴ってきたので
お付き合い長い方は、もうご存知の方も多いかと思いますが

当時は、ガーデニングなんてもう無理かも・・・って諦めていた私でした。

というのも、植え時期を待って、たくさんの球根を買い込んでいたのですが
花壇どころか
どっぷりと家の中まで泥水に浸かった台風による被害は、信じられない有り様でしたから

今回の震災に遭われた人に比べたら
家も命もあったのは、それだけでありがたいことだったのですが
私にとっては思いもかけない天災に
自宅に普通に住めるようになるのかと沈んでいた期間があったわけで・・・


少しづつ、片付けて花壇にも本来の土が見えてきたとき
春の楽しみを作っておきたい!そう想って、寒くなってきた12月
まだ間に合うかもと、また球根を買って植えたのでした。

そして、翌春
想いも通じて綺麗にチューリップが咲いてくれたときの感動

それは

自然の力によって一夜で多くの物を失ったことよりも

また巡りめく季節の中で、

決して自然は人を裏切らない、と知ったことでもありました。


だから

この度の震災に遭われた方も、希望を捨てないでほしいのです。

今日のあるメルマガでも

「人間として生まれて来たからには、
 多かれ少なかれ、誰にでも苦しいときは必ずあり

 これには大切な意味があって

 東日本大震災という、苦闘、困難は途方もなく大きくてとても、
 明るい将来など見出せない、、ような状態でも

 
 この困難を乗り越えて、初めて希望が生まれます。」と・・・



確かに、私にとっても、そうでしたし

被害に遭っていなくても、今また更に学ぶときが来ていますね。



チューリップ110501-1


チューリップが咲く季節になると、ありがとう、という気持ち
年々強くなります。

あれから1週間経って、その間、台風並の風があったにも負けず
いくつか蕾もまた開花して、花壇の様子、少しづつ変化しています。
今日は今一つのお天気ながら、ここからが見頃かもしれません。


根を張っている植物たちの力強さから教えられることは多く


こうしてブログだけじゃなく、そのまんまの私の住まいというか暮らしぶりを
今回、お2人に見てもらったということに加え

そこから感じ取っていただいたことを
早速ayaさんが記事にして下さり、コメント欄まで読んだとき
感動して涙がこぼれてきたのです。


ayaさんの記事はコチラ

合わせて読んでいただけたら、嬉しいです。

ayaさん、ほんとに嬉しかった♡
そして、すでに読んでコメント下さった方、ありがとうございます。

一番の天然「わくわく天然会」の名付け親、saboさんの記事も楽しみです♪

次回は、宿泊したホテルのことや淡路島のパワースポット
共に過ごした時間の中から ご紹介していけたらと思っています。



今日も、最後までお付き合い下さった方へ

ほんとに ありがとうございます♡



コメント

まゆみサン。こんばんわぁ。
すっ飛んできました♪
てか。
ayaサン。大笑いでしたぁー。
まぁ。
私も普段所構わずスゴイ格好で写真撮っているんでしょうけどネ。

液晶モニターも自由に動かせるモノにしたものの
やっぱりファインダーから覗いて撮りたくって。
結局使い方すら分からずなんですよねぇ~。
( *´艸`)ムププ

それにしても。
1枚目の写真綺麗ですねぇ~。
私も是非機会があったら行ってみたいデス☆
そして。
まゆみサンのお宅では雄叫び上げたぁーい。(爆)
続きも楽しみにしていますねぇ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

2011/05/01 (Sun) 21:46 | himekichi #k87Cp.wM | URL | 編集

えっ!!! ちょっと誰か倒れてるよ~! ←自分でしたぁ~!あはは~^0^
。。。てまゆみさ~ん、あんなにたくさん写真撮ったのに 
選ばれし写真がテントウ虫と戯れてる私ですかぁ~! お~い! (笑)

saboさんはなんだかお花に囲まれて可愛い少女みたいなのに
私は行き倒れのただの老女だぁ~~!(笑)
まっ!いっかぁ~! 素のまんまだし(笑)

私も不思議な感じでした。
全くの緊張感もなく、2度3度あっただけとは思えないほどリラックスしていたし。。。
ブログの奥深さを改めて知らされたような感じでした。。^-^
saboさんがこちらの方に引っ越してきたのも きっとそういう
何か引き寄せるご縁があったのかもしれませんね^^



>自然の力によって一夜で多くの物を失ったことよりも
また巡りめく季節の中で、
決して自然は人を裏切らない、ということも知った
ということでもありました。


そうですね。。。自然は時に厳しくもあり、でもいつの時も
大きな懐の中で私達を包んでくれていますよね。。^-^



>「人間として生まれて来たからには、
多かれ少なかれ、誰にでも苦しいときは必ずあり
これには大切な意味があって
東日本大震災という、苦闘、困難は途方もなく大きくてとても、
明るい将来など見出せない、、ような状態でも
この困難を乗り越えて、初めて希望が生まれます。」と・・・


乗り越えて自分の心の中に生まれるものは その苦悩よりもまた大きな
幸せを運んできてくれる。。
その時、どれほどに苦しくても、希望を捨てないことは
新しい未来につなぐ道筋を作ってくれますよね。。

まゆみさんのお家のチューリップ、ますます綺麗に元気よく咲いていますね^^
まゆみさんに分けて頂いたフラックスの花。。。
少し種をまくのが遅かったにも関わらず ぐんぐん芽が伸びてきています^^
これから、もっともっと成長してくれる姿を見るのがとっても楽しみです♪


私をとても素敵に紹介してくださりありがとう^m^
明日からさっそくサインの練習しておかないと~! 
ポストには伯父さまのファンレターが、きっと山積みね!(笑)





2011/05/02 (Mon) 00:08 | aya #EvmDRqhQ | URL | 編集

まゆみさん、素敵な素敵な休日でしたね(^^)
撮影のかわいらしい格好の画像を見て思わず笑みがこぼれました。
ありがとうございます(^^)

チューリップのお写真も綺麗です。
私の庭は、寒いのか?日当たりが悪いのか??なかなか花が咲いてくれません~(T_T)

連休は、空を見て「晴れろ~晴れろ~」と念じながら外仕事に励みたいと思います~

2011/05/02 (Mon) 09:57 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集
himekichiさんへ

早速来て下さって、ありがとうございます♡

> ayaサン。大笑いでしたぁー。

でしょ~(笑)
この姿は絶対撮っておかなくてはと思って、himekichiさんにも見せたかったし♪
で、またayaさんのコメントに大笑い!!
ayaさんのブログの方でのコメ欄でも、昨夜、声出して笑ってしまったわ。
も~、ほんと楽しい人ですよ~
himekichiさんと、ぐっさん。の役割も決まりましたねぇ(笑)

> 結局使い方すら分からずなんですよねぇ~。

カメラは、相変わらず私も適当です(苦笑)

> それにしても。
> 1枚目の写真綺麗ですねぇ~。

ありがとう♪
この色合い、とても気に入ったので
来年は、うちでもネモフィラの種を直まきにして、たくさん咲かせようと思いました。

> 私も是非機会があったら行ってみたいデス☆
> そして。
> まゆみサンのお宅では雄叫び上げたぁーい。(爆)

淡路島、いつかきっと来て下さいね!
himekichiさんとも、知り尽くしたかのように、お話できる気が♪
ほんと、ブログって不思議ですねぇ。

> 続きも楽しみにしていますねぇ~。

はい♪ 私もsaboさんの記事もayaさんの続きも楽しみです^^

2011/05/02 (Mon) 20:37 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
ayaさんへ

ようこそ~♡

> えっ!!! ちょっと誰か倒れてるよ~! ←自分でしたぁ~!あはは~^0^

ほんとに誰かが声かけに行くんじゃないかとドキドキしながら
そして、この姿は絶対撮らせて~と思ったのよ。

> 。。。てまゆみさ~ん、あんなにたくさん写真撮ったのに 
> 選ばれし写真がテントウ虫と戯れてる私ですかぁ~! お~い! (笑)

いや~数ある中で、これがナンバー1でしょう(笑)

> saboさんはなんだかお花に囲まれて可愛い少女みたいなのに
> 私は行き倒れのただの老女だぁ~~!(笑)

もう、このコメント昨夜読んで大笑いし、またayaさんとこのコメ欄で一人声出して笑ったわヨ。
いっぱい楽しませてもらって、ほんとにありがと~

> 私も不思議な感じでした。
> 全くの緊張感もなく、2度3度あっただけとは思えないほどリラックスしていたし。。。

ですよねぇ。
ウソつけない関係というか、素直に心を開くことができるのが自分でもとても心地よかったのです。

> ブログの奥深さを改めて知らされたような感じでした。。^-^

ほんとに不思議なご縁ですよね。
ブログって、すごいよね。

> saboさんがこちらの方に引っ越してきたのも きっとそういう
> 何か引き寄せるご縁があったのかもしれませんね^^

たぶん、引き寄せたのでしょうねぇ~

> そうですね。。。自然は時に厳しくもあり、でもいつの時も
> 大きな懐の中で私達を包んでくれていますよね。。^-^

日ごろから土に触れ、植物達と過ごしていると
自分も、自然に対して逆らうことをしなくなるのよね。
だから、包んでくれてる感も人一倍感じることができるのかもしれないし
支えてもらってることで乗り越えられることもできるのだと。

> 乗り越えて自分の心の中に生まれるものは その苦悩よりもまた大きな
> 幸せを運んできてくれる。。

幸せをより感じることができるように、その前に苦難があるのかもしれないとも思いました。
東北の人は純粋に人が良いと感じるから、その方々のお人柄を今もって知ることもでき
乗り越えていかれる姿から、私たちも学ぶ機会を与えられているのだとも感じます。

> その時、どれほどに苦しくても、希望を捨てないことは
> 新しい未来につなぐ道筋を作ってくれますよね。。

そうですね。どんなときもプラスの気持ちって大切だと・・・

> まゆみさんのお家のチューリップ、ますます綺麗に元気よく咲いていますね^^

あれから散ってしまったのもあるけど、まだ開いてなかった蕾も結構あったので、
あの時より華やかになったでしょ?

> まゆみさんに分けて頂いたフラックスの花。。。
> 少し種をまくのが遅かったにも関わらず ぐんぐん芽が伸びてきています^^

私は去年、種まき遅れに遅れて開花まで猛スピードだったの。
今年は株が去年より大きく育って、たくさんの花を咲かせてくれるといいな~と思います。
茎はさすがリネンですね。
去年のリースにしようと丸めてあるのですが、枯れてもとても強くて丈夫でびっくりするほどです。

> これから、もっともっと成長してくれる姿を見るのがとっても楽しみです♪

同じ花を育てているのって、嬉しいね~
フラックスは、ゆきんこさんから繋がって、今回ayaさんの姿にもコメント入れてくれてるよ~

> 私をとても素敵に紹介してくださりありがとう^m^

ありのままをお伝えしましたよ~

> 明日からさっそくサインの練習しておかないと~! 
> ポストには伯父さまのファンレターが、きっと山積みね!(笑)

うふふ、パートナーも「ayaさんってカッコいいよな~もっと話したかったなぁ。」
と申しておりました。
さて、ayaさんのファンクラブの会長は誰にしよ?

2011/05/02 (Mon) 20:54 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
ゆきんこさんへ

コメントありがとうございます♡

> まゆみさん、素敵な素敵な休日でしたね(^^)

旅行に行くこともない私が、ホテルに泊まって非日常なゆったりした時間を共有させてもらい満足でした。
ブログで繋がる人って、ほんとに不思議な感覚で
初めて会ったときから、何もかも知り尽くしているような間柄に思えるのよね。
ゆきんこさんとお会いできたとしたも、きっとそうだと思います♪

> 撮影のかわいらしい格好の画像を見て思わず笑みがこぼれました。

このayaさんに、ゆきんこさんからいただいた種で育ったフラックスの花から採れた種を届けて・・・・
と、お花を通しても素敵につながっていってるのですよ~
ほんとに嬉しいことです。

> チューリップのお写真も綺麗です。
> 私の庭は、寒いのか?日当たりが悪いのか??なかなか花が咲いてくれません~(T_T)

私のところが終わった頃に咲くのかな?
うちのも北側の花壇で朝日しか当たらないのですけどねぇ。
でも、咲いたら日当たり良すぎるところより、ずっと長持ちしますね♪

> 連休は、空を見て「晴れろ~晴れろ~」と念じながら外仕事に励みたいと思います~

「晴れてくれて、ありがとう」って、過去形で感謝する方がいいみたいですよぉ♪

明日は、私も畑作業の予定です!
野菜の苗を買いに行くのと、オクラの種まきと^^
また、色々情報交換しましょうねぇ。よろしくです♡

2011/05/02 (Mon) 21:09 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
うふふ。

まゆみさん、こんにちは~^^

なかなかお邪魔できずに
やっとゆっくり時間がとれ。。
きゃ~天然旅ブログだ~♪
楽しかった思い出をこうして
フラッシュバック^^
とっても嬉しくなっています。

淡路島国営明石海峡公園
めちゃくちゃ素敵で感動していました!

中でも、私が一番気に入っていた
チューリップの写真をまゆみさんが
ブログの最初にあげてくださっていて。。
ほんとうに驚きました^^

ずうずうしくも。。やっぱり
好きなものが本当に似ている~~♪
まゆみさんファンの私には
たまらない喜びです^^

そして、同じく。。だーい好きな
ayaさんのお姿もたまりません~
このあと、お邪魔したいなと思います^^

コメントでは書ききれない
感謝の気持ちと
こうしてお逢いできた奇跡に
あらためて。。
ありがとうございます。。♪

これからの天然会。。
すでに妄想してるsaboです^^
私にとって、まゆみさんは
本当に特別な人で。。
震災のあと、チューリップが
特別な思いの花だということも
富山に縁ある私には
なおさら深い思いを感じました。
今度ayaさん富山に旅されるそうで。。
そんなこともまた
とても幸せに感じています^^

野菜や自然に対するお二人の
考え方にも、
感じることが多くあり
いつも学ばせていただいてばかりですが

ずうずうしくついてゆきます^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^



2011/05/05 (Thu) 17:10 | sabo #- | URL | 編集
ブログでは、おひさしぶりです。

まゆみさん
こんにちは~~~♪
先日は、メールありがとうございました。

あれ以来、心が、どうも動かず
お返事メールもできなくて・・・・・・・・・・


まゆみさんも浸水にあわれて
大変な思いをしたことを何度か読んでおりました。
でも、こうしてまた復活の力をいただいて、さらに素敵にステップされているのですから・・・・
みちのくの方もきっと大丈夫!
信じています。

ブログを通して素敵なお友達に巡り合えているのは、みきちゃんもです。
もう、数回お会いしているブログ友さんもいます。
そのブログ友さん、みきちゃんが、まゆみさんの記事をUPしたとき、あのガーデニングの雑誌を買ったって言っていましたよ~

さて、ブログもお休みしながら書いてはいるのですが・・・・・
ブログでつなぐHPということで・・・
再度 新しいページです。

http://tokiwotanosiku0726.blog.fc2.com/

こちらは、コメを閉じていす。
HPからも入れます。

みゆみさんのメールを受信するアドレスに不具合がでて、
こちらを公開しております。
→mio.2027@gmail.com

ayaさんとsaboさんとの美しい交わり
永遠に続きますように~~~♪
みきちゃんもいつか淡路島訪ねてみたい~~~~☆




2011/05/08 (Sun) 14:58 | みきちゃん #QOqFRF7o | URL | 編集
saboさんへ

お返事、遅くなってしまいました~
ごめんなさいねぇ。
連休は、畑仕事と冬物の洗濯で日が暮れていたという感じです。
目の前のこと、ひとつひとつ片付けながら、
あの2日間のことにも想いを寄せて、PART2も早く打ちたいと思いながらも
夜になると、早く寝たいムードで。。。
自分に余力をとっておかないと、満足に先に進めない気もしている今日この頃です。
(それは、いい意味でのことですが・・・)

saboさんもお忙しい中、うまく段取りして時間を作ってらっしゃるのだなぁって感じます。


> 淡路島国営明石海峡公園
> めちゃくちゃ素敵で感動していました!

そう言っていただけて、嬉しいです♪

> 中でも、私が一番気に入っていた
> チューリップの写真をまゆみさんが
> ブログの最初にあげてくださっていて。。
> ほんとうに驚きました^^

やっぱり、好みが似てるのよね~
私も日頃から感じているように、saboさんもそう感じて下さっているのが嬉しいなぁ。

> そして、同じく。。だーい好きな
> ayaさんのお姿もたまりません~

でしょ~
この姿は是非、撮っておかなくてはと慌てて駆け寄り
また、ここでも紹介したかったのです^^

それぞれに、何をしでかすか、わからない
でも、どんなことしてても、すんなり受け入れられるのが
天然会よね~
saboさんの天然ぶりにも、クスクス笑えることがたくさんあって
part2ではそんなことにも触れると思いますよ~


> コメントでは書ききれない
> 感謝の気持ちと
> こうしてお逢いできた奇跡に
> あらためて。。
> ありがとうございます。。♪

こちらこそです♪

> 私にとって、まゆみさんは
> 本当に特別な人で。。

ありがとう~

> 震災のあと、チューリップが
> 特別な思いの花だということも
> 富山に縁ある私には
> なおさら深い思いを感じました。

ほんとですね。
チューリップというお花は、子供が始めて絵にかけるお花でもあり
誰もが親しみやすいお花
そして、私たちがつながっていることに、また特別な想いも交差してと・・・

> 今度ayaさん富山に旅されるそうで。。
> そんなこともまた
> とても幸せに感じています^^

え~そうなんですね?
ayaさんの富山の旅、きっとまたブログで紹介して下さることでしょうし、楽しみです♪

> 野菜や自然に対するお二人の
> 考え方にも、
> 感じることが多くあり
> いつも学ばせていただいてばかりですが

予想はしていたとおりだったのですけど、ほんと
部屋でワインを飲みながら、時間も忘れ熱く語ってしまいましたね~

> ずうずうしくついてゆきます^^

こんな私たちに、付いてきて下さるのは、またとても嬉しいことです。

> これからもどうぞよろしくお願いします^^


こちらこそ、よろしくお願いいたしますね!!

2011/05/09 (Mon) 21:05 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
みきちゃんへ

みきこさん、コメントありがとうございます♡

その後、どうしてらっしゃるか気になって
こちらからも、もう一度メールしようかと想っていたところに訪問いただき嬉しいです。

> あれ以来、心が、どうも動かず
> お返事メールもできなくて・・・・・・・・・・

当然だと思います。
本当に、被害の大きさに現地の方がどれほどの想いでいるかというのは
私の想像を絶するものではないかと・・・

> まゆみさんも浸水にあわれて
> 大変な思いをしたことを何度か読んでおりました。
> でも、こうしてまた復活の力をいただいて、さらに素敵にステップされているのですから・・・・
> みちのくの方もきっと大丈夫!
> 信じています。

きっと大丈夫。
その心で、悲しみの何倍もの幸せを感じるときが来ると、信じています。

息子が結婚し、孫が誕生し、朝 起きて隣のベランダを見ると
私よりも早くお嫁ちゃんが洗濯物を干していて・・・と
それまで辛いこともたくさんあったので、幸せ過ぎて怖いとは、こういうことを言うのかな?
と感じたりしてて
なので、私が2004年に水害に遭ったときは、「なんで?」の想いより
「やっぱり、幸せって長く続かないものなのだ」って意識の方が強かったのを覚えています。
でも、災害で失ったものの代わりに得たものも多く
本当に必要なものが何であるかを知ることができたので
その後は、幸せとな何か?という本質にたどりつけたのですよね。
普通の生活が戻ってきて、初めて洗濯物が干せることが
どれだけ幸せかを感じ、今も日常の中で、いっぱい感じています。

大変なことのあとには、それ以上にいいことも用意されていて
それに気がつくかどうかは、その人次第なのだということにも気づくことができました。

今回の震災は、私が受けたものとは比較にならないくらい大変なことだと想っていますが
だからこそ、それ以上に、いいことが待っていると信じたいのです。
直接被害に遭っていない私たちは、被災地の方々から学ぶことも多く
これは、みんなの問題なのだと認識しています。

> ブログを通して素敵なお友達に巡り合えているのは、みきちゃんもです。
> もう、数回お会いしているブログ友さんもいます。
> そのブログ友さん、みきちゃんが、まゆみさんの記事をUPしたとき、あのガーデニングの雑誌を買ったって言っていましたよ~

え~!そうなんですか!?嬉しいです♡

> さて、ブログもお休みしながら書いてはいるのですが・・・・・
> ブログでつなぐHPということで・・・
> 再度 新しいページです。

落ち着いて、またお伺いしますね。
ブログを再開されていたことが、ほんとに嬉しかった私です。
改めて、またメールも♡
今の被災地の様子を知っておきたいし
この震災で感じたことも、まだまだお伝えしたいことがたくさんありますし
みきこさんと、もっとつながっていたいと想います。

> ayaさんとsaboさんとの美しい交わり
> 永遠に続きますように~~~♪
> みきちゃんもいつか淡路島訪ねてみたい~~~~☆

ありがとうございます。
ぜひ、お会いできる日が来ますように・・・

2011/05/09 (Mon) 21:26 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
はじめまして^^

今年に入ってくらいから、ちょくちょくブログを読ませてもらってます。自然や植物の持つパワーにとっても興味があり、淡路の園芸学校で昨年一年勤務していたこともあり・・まゆみさんのブログに感じるものがあって・・・また、ブログの写真も好きですし^^。この4月より、自然児の私とはちょっと違う(?)かな・・・と思いつつ、明石海峡公園でお仕事しています(笑)ブログを読ませてもらって、思わずコメントしました。
私は、神戸の東灘在住ですが・・・いつかお会いできたらうれしいです。

黒川桃子

2011/05/10 (Tue) 18:18 | 黒川桃子 #11hC8w4w | URL | 編集
黒川桃子様へ

ご訪問&コメント、とても嬉しく読ませていただきました♡
私も自然児なので、明石海峡公園は敬遠していたのでしが
訪れて感じたことは、ここを管理されているスタッフの方は
どれだけ丁寧なお仕事をされているのだろうと感心したことでもあって
自然な育ちとはまた違うけど、そこに携わっている方の心もいっぱい感じたのですよ♪

この日、桃子さんもいらっしゃったのでしょうか?
いつかお会いできると、私も嬉しいです。
これからも、お付き合いよろしくお願いいたしますね^^
出逢いに感謝です♡

2011/05/10 (Tue) 21:46 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

あれ? ayaさんが ぶっ倒れてる~ もっと小柄な人を想像してましたが、意外と背が高いんですね。(こんなところで気付くか 笑) 俺も自転車で走って道ばたの空き地で仰向けで体を休めてるから大差ないですが。。。

何というか3人が無邪気になっているのが 良いですね。

2011/05/18 (Wed) 01:26 | ぐっさん。 #GX8l0vGE | URL | 編集
ぐっさん。へ

たくさんコメントありがとう!
お返事遅くなりました。
ayaさん、saboさんのところでも、ぐっさん。のコメント読ませていただきましたよ~~

> あれ? ayaさんが ぶっ倒れてる~

これ、最高でしょ!?
このayaさんの姿を撮ってる私を見て、通りすがりの人は、どう感じたでしょうねぇ?(笑)

>もっと小柄な人を想像してましたが、意外と背が高いんですね。(こんなところで気付くか 笑)

あはは、
ayaさんは、私も初めてお会いしたとき、想像してる感じと違ってました。
すましてるとカッコよくて、笑うとメチャ可愛いの~

>俺も自転車で走って道ばたの空き地で仰向けで体を休めてるから大差ないですが。。。

いや、それとこれとは、また違うかも。。。

> 何というか3人が無邪気になっているのが 良いですね。

どこかで読んだ、ぐっさん。曰く「わく天」に笑えた!←どんな天ぷら?
こんなに自然のままでいられるって、ありがたい関係です。

2011/05/20 (Fri) 14:22 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

