スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

元旦寄せ植え


心配していたお天気でしたが、
こちらでは雲一つない暖かい元旦となりました。

昨年9月より始めたブログ。
見知らぬ方々との心温まる楽しいお付き合いが始まり
生活の中に、今までにはなかった楽しみができました。

今年もさらに充実した年となりますように・・・
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申しあげます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末押し迫ってから、あわてて作った葉ボタン中心の寄せ植えに
今年の干支のワンコをちょこんと仲間入り(*^_^*)



Category: あいさつ

コメント

あけましておめでとうございますv-278
   まゆみさんより時遅く、11月からブログを始めた私。
普段の暮らしでは、出合うはずもない方たちと、
  こんな風に 心温まる交流ができるんだなあ!と、すごく
     世界が広がった気がして。。。
                とてもうれしいこの頃です。

  まゆみさんの、淡路のゆったりとした 魅力のある暮らし方、       今年も 拝見するのをとても楽しみにしています^^

2006/01/01 (Sun) 15:48 | sabo #- | URL | 編集
明けまして、、、

おめでとうございます。まゆみさん

こちらも心配していた天気も晴れで、ゆったりまったりの元旦を過ごしています。東京の大学に行っている息子も帰省し、家族揃って久々の団欒です。

ブログ仲間とネット団欒で嬉しいスタートができて嬉しいです。
写真の葉ぼたんの寄せ植え、新鮮ですよ。落ち着ける色合いでワンちゃんもグッド!!
我が家のクロは、散歩日和でニコニコです。
明日は家族揃って近くの氏神様にお参りに行く予定です。
地元が大切ですね。

今年も頻繁にお邪魔しますが、どうぞお許し下さい。
本年も宜しくお願い申し上げます。(^^;

2006/01/01 (Sun) 23:12 | 大黒天 #GzafQkg2 | URL | 編集
saboさんへ

おめでとうございます。
本当に、よい出会いに恵まれ私もうれしいです。
淡路島のゆったりした遊び(?)凧揚げも楽しみましたよ。

2006/01/02 (Mon) 20:59 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
大黒天さんへ

おめでとうございます。
ほんとお天気に恵まれたお正月ですね。
ご家族での初詣いかがでしたか?
クロちゃんも一緒におでかけしたのでしょうか?
新しいテンプレートになった大黒天さんのブログ。
実はこちらではレイアウト崩れてまして
昨日はかろうじてコメントできたのに、
今日は最後の最後で送信ボタンが見あたらなくて断念(>_<)
こちらMacだからかブラウザの問題か・・・・
パソコン苦手の私にはお助けを呼ばなければ(T_T)
明日、仕事場のパソコンで再挑戦してみますね。

2006/01/02 (Mon) 21:09 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
A Happy New Year

あけましておめでとうございます。

葉牡丹もこうやって使えばいいんですねぇ~
ワンちゃんも一緒でなんだか楽しい寄せ植えって感じですね。
あわてて作られてたと言うけどグーですよ!

まゆみさん今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログを通してお友達になれて本当に嬉しく思います。また色々ご指導くださいね!

2006/01/03 (Tue) 02:12 | Maa #- | URL | 編集
Maaさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
色々勉強させていただいてますよ~
年末はMaaさんのように、色々と作れなくて
ほんとに計画性のなさを感じてしまいました(^^;)
行き当たりばったり、思いつきばっかりですね私って。
葉ボタンは昔はまるで興味なかったのですが
この頃は大きさも種類も豊富なので、成長して花が咲いて
そして翌年まで育てることに楽しみをつなげています。
3年越しの葉ボタンは、すっかりバッタのエサになりましたが
それでもたくましく食べられても次々葉を出しているんですよ~

2006/01/04 (Wed) 13:15 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

