スポンサーサイト


Merry Christmas!

クリスマス101223-1



素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。




クリスマス101223-3




ガラス製の小さな小さなツリー、今年見つけて買ったお気に入りです♪

クリスマス101223-2

クリスマス101223-4


パートナーとは昨夜、一足早く

クリスマス101222-1

おうちで、ゆったり過ごす夜もいいものです・・・
慌ただしい中にも、ホッとする時間を作りたいから

こんな ひとときが幸せ♡

Theme: 小さな幸せ | Genre: ライフ
Category: あいさつ

コメント

まゆみさん、こんにちは^^

やっとお邪魔できました♪
ずっとゆっくり来られなかったので
うれしくて記事、一気読み。。♪

11月の台風は、どこかに
飛んでいきましたか。
感受性のなせるわざかな。。
いつも元気いっぱいなひとほど
強くも弱くもあり。。ひとつひとつ
受け止めて進むまゆみさんが
やっぱり素敵だなって思います。

シックな朝顔のつるリース。
しっかり根付いたコットンカップ。
美しいネリネの花も。。
まゆみさんのファインダーを
通した美しいものたちに
いつも癒されます。
まゆみさん、ありがとう^^

やさしさや思いやり、心の奥etc..
写真は気持ちを映すから
不思議ですね。

パートナーさんとの素敵な夜に
なんだかにっこり幸せに。
いいなー。私も。。まぜてください 笑



2010/12/24 (Fri) 10:16 | sabo #- | URL | 編集

MerryChristmas!!

素敵な夜を過ごされたようですね^^
まゆみさんの幸せ報告を聞くと
いつもこちらまで嬉しくなってしまいます♪
私も取りあえずケーキを焼きました。
飾りつけはこれからだけど^^;
あと、チキンとシャンメリーだけは買ったけど、
その他どうしよう???考えていませんw
今年も残り僅か。
体調崩したりしてからずっとダラダラ過ごしていますが、
いい加減エンジン掛けないとね^^;

2010/12/24 (Fri) 16:39 | あお #- | URL | 編集

まゆみサン。こんばんわぁ。
看病の合い間にお邪魔してみたら。
とっても素敵な写真たち~☆

コメントを残さずには居られません^^


ガラスのツリー。
めちゃめちゃ可愛いですね^^
私好みでもあります♪

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

2010/12/25 (Sat) 00:54 | himekichi #k87Cp.wM | URL | 編集
saboさんへ

コメントありがとうございます♡
その日に読んでいたのに、お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。

> ずっとゆっくり来られなかったので
> うれしくて記事、一気読み。。♪

遡って読んで下さったのですか?嬉しいです♪
最近、私もなかなかコメント残せずで失礼していますが
saboさんのところにお伺いするとパワーもらえるんですよね~

> 11月の台風は、どこかに
> 飛んでいきましたか。

あはっ、ほんと11月、毎年参ります。。。
今年はそれまでとても順調だっただけに、停滞してしまった自分が自分でショックだったりと・・・
でも、いつまでもウジウジしているのも性に合わないので
復活も早いんですよ~^^

> いつも元気いっぱいなひとほど
> 強くも弱くもあり。。ひとつひとつ
> 受け止めて進むまゆみさんが
> やっぱり素敵だなって思います。

そんなふうに受けとって下さって嬉しいなぁ~

> シックな朝顔のつるリース。

朝顔の蔓は、処分しようとしていた朝、ブログ友のところで、ほんと危機一髪で情報を得て
スモークツリーとの相性もバッチリだったの。

> しっかり根付いたコットンカップ。

これも感激でしたよ~

> パートナーさんとの素敵な夜に
> なんだかにっこり幸せに。
> いいなー。私も。。まぜてください 笑

彼は飲めない人なので、盛り上がりにかけますが(苦笑)
saboさんと過ごす夜には、ワインが格別美味しくなる予感♪
春、お会いできるのが楽しみです♡

2010/12/27 (Mon) 12:43 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
あおさんへ

コメントのお返事がとても遅くなってしまってゴメンナサイ!!

あおさんも素敵なクリスマスを過ごされたかな?
パートナーとは特別クリスマスって感じでもなかったのですが
ツリーがあると気分も違うわ~って、とてもウキウキしていました。

そちらの方へもゆっくりお伺いしたいと思いつつ
その後、実家で息子たちと、また昨日は町内の餅つき大会があってバタバタして
パソコンの前に座るの久々~~~

> 今年も残り僅か。
> 体調崩したりしてからずっとダラダラ過ごしていますが、
> いい加減エンジン掛けないとね^^;

私みたいに走りっぱなしもどうかと思うけど
動いているのが寒さにも強くなり、暖房ない方が体も調子良くって
家の中と外の温度がほぼ同じなので、朝も暗いうちからラジオ体操、苦になっていません(笑)
北海道じゃないから、そんなこと言ってられるのかな^^;
でも、昨日少し雪が散らついて・・・すぐ、止みました。。。

2010/12/27 (Mon) 12:52 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
himekichiさんへ

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!!

お子様のお熱下がったかな?
そんな合間にも読んで下さってコメント残してもらい嬉しく思っています。


> ガラスのツリー。
> めちゃめちゃ可愛いですね^^
> 私好みでもあります♪

これ、もともとの値段も600円ほどで安かった上に30%引きだったんです!
小さいけど存在感ありますよ~

2010/12/27 (Mon) 12:56 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/29 (Wed) 02:41 | # | | 編集

温かいお写真ですね~
クリスマスは仕事でヾ(ーー )娘もお友達と出かけたり忙しく、チキンを焼いたくらいでいつもと変わらない1日を過ごしていました。
年々こんな風になって行くな~って少し寂しいような気もしていましたが、来年からはまゆみさんのような大人のクリスマスを楽しめたらいいな~って思いました。

2010/12/29 (Wed) 16:34 | 南天 #ihn3MyrQ | URL | 編集
【2010/12/29 02:41】の鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰していて、すみません。。。
明日、メールします♡

2010/12/29 (Wed) 20:55 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
南天さんへ

コメントありがとうございます♡
すっかりご無沙汰していて ごめんなさい m(__)m
今日で仕事終わりの予定が明日も1時間出ることに。。。
ちょっとバタバタしそうですが
明日、ブログも今年最後の記事を書いて、年末のご挨拶に参りますね~

私のクリスマス編♪
最近になってこそ充実した時を過ごせるようになりましたが
息子が小さい頃から6年前までは仕事優先で子ども後回しだったんですよね。
息子もそれが当たり前になっていたと思いますが・・・
台風の被害があって、レストランをやめてから、時間に余裕ができました。
何が幸いするかわからないものですね^^
息子家族ともクリスマスを共にすることができるようになったの。
パートナーとは今年久々のクリスマスっぽい感じかな~
実は、彼とは過去3回しか一緒に楽しんだ記憶ないんですけどネ
これからは希望伝えて一緒に過ごす時間を作りたいと思っています。
今を受け止め、その都度その中で楽しめるようにと努めていけたらいいかな♪

2010/12/29 (Wed) 21:06 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

メリークリスマス (遅っ 笑)
何というか品のある大人のクリスマスって感じがしていいなぁ~

うちなんて
http://bluerandonneur6.blog74.fc2.com/blog-entry-2252.html
みたいなもんで鶏だけをむさぼり喰っただけです。笑

2010/12/31 (Fri) 13:50 | ぐっさん。 #GX8l0vGE | URL | 編集
ぐっさん。へ

クリスマス編へのコメントもありがとう!
ぐっさん。のクリスマスの一句、よかったですよ♪

楽しませてもらって、ありがとう!

2011/01/01 (Sat) 20:51 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

