スポンサーサイト


自然のままに

夕暮れ101219-1

陽の入りが早く
一日が短く感じます。

咲いてる花も終わった花も
こうして見ると
すべて自然な姿ですね。

夕暮れ101219-2



落ちて、ころがった松ぼっくり

松ぼっくり101219-1


そして
見上げてみると

そこにはまだしっかり枝に付いてるものも

松ぼっくり101219-2


街角の行き交う車の側で、カメラを向けてみる
こんな夕暮れ時もまた新鮮だったり



今年もあとわずかですね。

年賀状もまだ仕上がっておらず
来年のカレンダーも作りかけてはストップしていて
PCの中、写真の整理をしながら
一年間を振り返っています。


いくら時間があっても足りない私ですが
毎日元気に過ごしています。

そんなわけで、ブログ更新も訪問も なかなかできず
来年こそは、もっと計画的に事を進めなくてはと思う今日この頃です。



ご訪問して下さっている皆様、ありがとうございます♡






コメント

今年も 残すところ僅かになってきましたねぇ
一年間 色々 お世話になりました♪
来年も 頑張って歩きましょうねぇ。。。(=^_^=)
よろしくで~~~す♪

2010/12/20 (Mon) 06:04 | Black #- | URL | 編集
Blackさんへ

コメントありがとうございます。
今年も色んな自然からの贈り物、ありがとうございました。
ほんとにたくさん楽しませていただいて、感激の1年でした。
これからもウォーキング&ラジオ体操続けます!
こちらこそ、よろしくです♪

2010/12/20 (Mon) 22:20 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

1年が早いですよね(^^)
私も写真の整理を始めました。
まだ、お掃除も終わっていないのに・・

無理のない計画を立ててくださいね。
(自分に言い聞かせています~アハハ)

2010/12/21 (Tue) 13:50 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集
ゆきんこさんへ

コメントありがとうございます!

> 1年が早いですよね(^^)

ほんとですねぇ。
10月までは順調だったのですが、11月になってちょっと立ち止まってしまったら
急に慌ただしくなってしまって(汗)
今年の内に・・・と思う事がたまってくるとねぇ~

> 私も写真の整理を始めました。
> まだ、お掃除も終わっていないのに・・

私も来年こそは、日々、月々、pc内の写真もきちんと整理していこうと思います。
と、確か、去年もそう思ってたんですけどネ。。。(苦笑)

> 無理のない計画を立ててくださいね。
> (自分に言い聞かせています~アハハ)

はい!欲張らないで、無理のないように・・・お互いにそうしましょうねぇ~^^

2010/12/22 (Wed) 07:21 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

こんばんは。
自然のままに、
野山の草花は自然に咲き、自然に散ったり枯れていきますね・・・
これもまた美しいと思います。
お忙しいご様子、でも充実されているのではないかと思います、お身体は大切にね・・・
例のカメラでしょうか、ローアングルで別の世界が見えてきました。

2010/12/22 (Wed) 20:02 | マンタン #yYV24GLU | URL | 編集
マンタンさんへ

コメントありがとうございます♪
北海道の白い冬に憧れますが。。。

> 自然のままに、
> 野山の草花は自然に咲き、自然に散ったり枯れていきますね・・・
> これもまた美しいと思います。

そうですよね。
マンタンさんの山歩きの中の写真でも見つける自然の姿
繰り返す季節の中で植物たちは正直ですよね^^

> お忙しいご様子、でも充実されているのではないかと思います、お身体は大切にね・・・

はい、ありがとうございます。
冬は大好きで、元気過ぎる毎日^^ 
今年は色々と充実した日々を送れました。でも油断は禁物ですね~
マンタンさんもご自愛下さいね!

> 例のカメラでしょうか、ローアングルで別の世界が見えてきました。

ルミックスG1の可動式液晶
低いところで撮りたい私に、ピッタリ!変なカッコでの撮影が減ったかもです(笑)
この日は新しく買った一眼用の斜め掛けバッグに望遠レンズ装着で持ち歩いていたので
自分がどこまで下がったら想いのアングルになるのか苦戦しまして。。。
どんどん後ずさりしながらの、いつもとはまた違った撮影だったのですヨ(笑)
未だに、カメラに関しては勉強不足で
よくわからないままに行き当たりばったりの撮影が多い私です。

2010/12/23 (Thu) 21:02 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

