

メッセージ ~ 永遠の少女より

ねこじゃらし101102-3



昨日、何を食べたかは忘れても



ねこじゃらし101102-5




ずっと、記憶していることもある


何年経っても

いくつになっても


大事にしていたいこと




ねこじゃらし101102-6


子供の頃の思い出が

ねこじゃらしと共に蘇るの




そんな時の流れを振り返りながら

そう、振り返りながら






永遠に少女でいたくて





ねこじゃらし101102-5



今年も、赤く色づいた ねこじゃらしの葉のように

ポッと赤くなる


そんな季節







久しぶりの浜辺で拾ったシーグラスも
これからの時の流れの中で


シーグラス101102-1


懐かしく想い出す時がくるのでしょうね

きっと



海101031-1




わたしの人生の1 ページ、1ページに

特別出演して下さる方々に感謝して




ちいさな幸せをいくつも重ねていきたい・・・



コメント

まゆみさんのブログに癒されて・・・
まったり~しています(^^)

シーグラス・・・あまりにも綺麗だったので母はペンダントに作って貰っていました(^^)
1度も身につけていませんけどねアハハ

2010/11/02 (Tue) 15:36 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集
ゆきんこさんへ

コメントありがとう♡

> まゆみさんのブログに癒されて・・・
私も、ゆきんこさんのピンク色のミニ薔薇に癒されました♪

> まったり~しています(^^)
そういう時間も必要ですよねぇ。

> シーグラス・・・あまりにも綺麗だったので母はペンダントに作って貰っていました(^^)
あっ!それそれ!!
私もお気に入りのカタチのをペンダントにしたいと思っているの。
自分でなんとかできないかなとか調べているんですけど、
穴を開けるか、ワイヤーでくるむか。。。。
ゆきんこさんのお母様のペンダント、どんなのか機会ありましたら見せて下さいね~


2010/11/02 (Tue) 22:00 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

夏はもっと実がつまった感じですが秋のボリューム感の減ってきた猫じゃらしいいですねぇ~ こういうのは光に映えると思います。
数年後には違う何かを発見して また夢中で集めているのだと思います。

2010/11/08 (Mon) 02:06 | ぐっさん。 #GX8l0vGE | URL | 編集
ぐっさん。へ

こちらへもコメントありがと~
今の時期の猫じゃらしは葉っぱの紅葉も綺麗なので好きなんですよね。
そうなんです、朝陽を浴びた猫じゃらしを撮りたくて、
朝ご飯食べる間もなくなったほど、何枚も撮っていました(笑)
でも、なかなか難しい~

> 数年後には違う何かを発見して また夢中で集めているのだと思います。

そういう想い、大切にしたいなぁ~

2010/11/08 (Mon) 21:45 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
永遠の少年

永遠の少女ですね・・・
永遠の少女が出逢った永遠の少年。
二人は光るねこじゃらしの沢山咲く、黄昏の原っぱに・・・
手をつなぐ二人の頬がポッと赤くなる、
赤いねこじゃらしの葉が映ったのでしょうか、
黄昏の光が染めたのでしょうか、
それとも・・・
こんなことを連想してしまいました。

2010/11/13 (Sat) 19:41 | マンタン #yYV24GLU | URL | 編集
マンタンさんへ

お返事遅くなりました。

マンタンさん、素敵なストーリー、ありがとうございます^^
「永遠の少年」という言葉が出てきてハッとしました。
永遠の少女でいたいのは、その少年を忘れたくない気持ちの表れかもしれません・・・
今を生きながらも、戻ることのない日々の中の大切な想い出はそのまま取っておきたいから
だから、いつまでも気持ちは少女でいたいのかもしれないです♪♪

2010/11/15 (Mon) 13:03 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

