

Thank you for the summer of 2010.

ibi100829-1.jpg





いび100828-1





海100828-6 海100828-3



海100828-2 海100828-5 海100828-15




海100828-11





もうひとつのカメラから・・・・
海100828-14



いび100829-2 いび100829-3


海100828-16


海100828-19

キラキラ輝く海

飽きることのない貝殻拾い


前編に続く「こま貝」は、パートナーの手のひらの上に
そして、タイマー撮影は余裕の10秒でした^^



泳がなくても、泳げなくても
大好きな海




去り行く夏
今年もここに来れたことに
感謝して


 2010.8.28





パートナーのスライドショー編はコチラ
彼曰く、ドン引きブログ。。。よかったらクリックしてください♪
二人して自己満足の世界でスミマセン・・・
きらめく浜辺の魔法にかかってしまいました

お付き合いして下さった方々、ありがとうございます







                   



.................................................................................................................................................................

明日から9月ですね。
新学期が始まり、ホッとしていらっしゃるお母様方も多いでしょうか?
朝夕は涼しくなってきたとはいえ、まだ日中の暑さは続きそうです。
子供達も、学校 大丈夫かな?

こちらでは、昨日の朝、一時でしたが土砂降りの雨が。。。
ほんの少し畑や花壇も潤いましたが、今日もまたお天気良すぎて。
ガーデニング作業も、平日は仕事もあるので少しずつしかできないのですが
その少しづつが、後々の余裕を作ると思って、毎朝コツコツ汗まみれになって作業に励んでいます。

何事も頑張りすぎはよくないと思いますので
体を労りながら・・・
と言いつつ、突っ走ってしまうのが私らしいところでしょうか(苦笑)

皆さまも、どうぞ ご自愛くださいね。



Category: おでかけ

コメント

海をバックに後ろ姿。いいですね。私、何気に後ろ姿って好きなんです。
あっパートナーさんのスライドショー拝見させていただきました。
拍手もポチッと。^^

手が腰に・・・。きゃっ><
もう何もいえません。
ごちそう様でした。

2010/08/31 (Tue) 22:57 | しるきゃむ #- | URL | 編集
しるきゃむさんへ

> 海をバックに後ろ姿。いいですね。私、何気に後ろ姿って好きなんです。
こちらへもコメントありがと~
突然「後ろ向きに撮ろっ!」って言ったのは私でして。。。(笑)
言葉なくても後ろ姿が語る・・・ってとこもありますよね^^
> あっパートナーさんのスライドショー拝見させていただきました。
> 拍手もポチッと。^^
ありがとうございます! 
> 手が腰に・・・。きゃっ><
あらら~そんなとこまで見えましたか。。。(笑)
同じ場所で4年目ともなると、色々とね♪

2010/09/01 (Wed) 20:22 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
スカート

まゆみさん スカート苦手ですか?
写真を拝見してると とっても可愛らしい方なので
スカート履いたら後ろ姿のシルエットも きっと
少女の様になるのでしょうね。
ロングスカートじゃなくて 膝上丈の物でね。
私は彼氏と会う時は スカート派ですよ。
まゆみさん 可愛いから絶対似合うと思いますよ!

2010/09/01 (Wed) 23:58 | #- | URL | 編集
初めての方?

ご訪問&コメントありがとうございます^^
> まゆみさん スカート苦手ですか?
たまにロングスカートは履きますよ~ 
普段は活動派なので、スカートじゃ無理があって。。。(苦笑)
> 写真を拝見してると とっても可愛らしい方なので
ありがとうございます!写真ゆえ、かなり ごまかせています・・・
> スカート履いたら後ろ姿のシルエットも きっと
> 少女の様になるのでしょうね。
。。。。。
> ロングスカートじゃなくて 膝上丈の物でね。
それは、年齢的に無理でしょうね~(笑)
と、砂浜を毎日歩いているせいか、ふくらはぎの筋肉がモリモリしてきたようで・・・
> 私は彼氏と会う時は スカート派ですよ。
きっと可愛い方なのでしょうねぇ。
> まゆみさん 可愛いから絶対似合うと思いますよ!
そう言っていただけるだけで十分ですね~ じゃ、家でこっそり試してみようかな(笑)

2010/09/02 (Thu) 08:19 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/09/16 (Sun) 13:03 |
