スポンサーサイト


出逢いの不思議 

海100724-2


瞳に映った風景を
表現するって、むずかしい




大きなオレンジ色の太陽を

海面に映る眩しい光を
伝えたいと思ったけれど



海100724-1




ウォーキング途中に
コンデジで、私のための記録



そして




私が 今朝 ここに来たことを伝えたい人がいるから 砂浜に残してきました




海100724-3



これからお仕事です

また続きはあとで・・・・

コメント

人間の眼って 本当に良く出来てますよね!
そのまま カメラで表現するには 限りがありますからねぇ(^^;
中々 思ったとおりにいかないのも 魅力なんでしょうけど(笑)

2010/07/24 (Sat) 19:41 | Black #- | URL | 編集

つたわってるんじゃないかなぁー

てか、続きはあとかよ!!!
新パターーん^^;

2010/07/24 (Sat) 21:29 | taka #- | URL | 編集
Blackさんへ

コメントありがとうございます♪
> 人間の眼って 本当に良く出来てますよね!
> そのまま カメラで表現するには 限りがありますからねぇ(^^;
そうですねぇ~ なかなか、見た通り映せないことも
また、反対に目で見るより、感動的に仕上がったりすることもあるんですけどね。
カメラに関しては、まだまだなので、朝陽を逆光で映し出すのがどうしたらいいのかわからなくて。。。
今朝もこれから朝陽が見られそうです^^

2010/07/25 (Sun) 04:53 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
takaさんへ

> つたわってるんじゃないかなぁー
おはよ~takaさん♪
伝わってます?そう感じてもらえたら、とても嬉しいです^^

> てか、続きはあとかよ!!!
一度に書ききれなくてね~
昨夜、盆踊りの練習終えて帰ってきてから、ちょっと横になったら寝てしまいました~
ここんとこ、動きすぎてる。。。。
> 新パターーん^^;
今日は、続きを!と思っております。
今からウォーキングです♪ 今朝の海は・・・お日様は、どんなかな~?行ってきま~す!

2010/07/25 (Sun) 04:59 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
見えないものも・・・

おはようございます。
四角い太陽にクロスの光、周囲には5角形が見えます、
レンズの眼ですね・・・

本州は猛暑が続いていますが、暑さは大丈夫ですか?
盆踊りの練習やウォーキング、お元気そうで・・・

2010/07/25 (Sun) 08:09 | マンタン #yYV24GLU | URL | 編集
マンタンさんへ

コメントありがとうございます。
> 四角い太陽にクロスの光、周囲には5角形が見えます、
> レンズの眼ですね・・・
これ、どうしたらいいのでしょうね?

> 本州は猛暑が続いていますが、暑さは大丈夫ですか?
暑さは、夏なので当たり前と思っていてエアコン使わずでも大丈夫なんですけど
街に出ると、エアコンの室外機から出る熱風で、さらに外気温が上がっているのでしょう。
そういう悪循環には、参ります。。。。
暑さをしのぐノースリーブと、冷房を避ける長袖とレッグウォーマー持参と
外出時には特に服装では多いに工夫しているんですよ^^
家では、もちろんノースリーブです♪

> 盆踊りの練習やウォーキング、お元気そうで・・・
納涼祭、後片付けまでやり終えて、ヤレヤレです。
ちょっと、自分で自分を褒めてやりたい気分かな♪

2010/07/25 (Sun) 23:24 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

