スポンサーサイト


Congratulations!

入学式100408-1

青い空に浮かぶ白い雲
光を浴びたガーデンと・・・・

入学式100408-2




入学式100408-3

入学式、おめでとう、ゆっち♪


入学式100408-4

ママとスキップ
明日からはランドセルだね!

コメント

ご入学おめでとうございます(^^)

 ゆっちくんへ・・・
ピカピカの1年生だね~ゆっちくん♪
元気で明るく学校へ登校してね。
おめでとう(^^)
 ゆきんこおばちゃんより♪

2010/04/09 (Fri) 08:12 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集
おめでとうございます♪

あたらしい生活がはじまったんですね。
うちの甥っ子は今年2年生になりますが、小学校に通うようになってからすっかり遊びに来なくなりました。
近所のお友達と、遊び回っているようです。
おばちゃんとしては、うれしいようなさみしいような・・・・・(笑)
楽しい学校生活でありますように♪

2010/04/09 (Fri) 08:56 | chibi #- | URL | 編集

入学おめでとうございます!
いつものゆっちくんよりもやっぱり大人~!
スーツ姿だからなおさらかっこいい!ですね。
やっぱり「まゆみさんが生んだ子の子や~!」(笑)
いろんな出会いが待ってますね。
楽しい小学生生活が送れますように
やっぱりまゆみさんもゆっちくんの晴れ姿にうるる~でメロメロ?
お嫁ちゃんも美人!
やっぱり「まゆみさんが生んだ子のお嫁さんや!」(笑)

2010/04/09 (Fri) 16:01 | しるきゃむ #- | URL | 編集
ゆきんこさんへ

ありがとうございます!
ゆきんこさんからのメッセージ、ゆっちに伝えますね~
新潟のユッチくんのお母さんからだよ~って♪
それにしても早いものです。
だんだんと行動範囲も広がり、
少しづつ離れていくのかと思うと淋しい気も。。。
今日は2年生の男の子が(アパートの2階のお子さん)誘ってくれて
嬉しそうに登校したらしいです。
そういう関係もまた大事ですよね!

2010/04/09 (Fri) 19:31 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
chibiさんへ

ありがとうございます!
お越しいただいて嬉しいです♡
りんごちゃんの可愛いお顔、拝見してますよ~
ふっくらと可愛く成長されましたね♪
chibiさんの愛情の賜物ですね!
甥っ子さんと同じく、そのうちお友達と遊ぶのに夢中になって
だんだんと離れていくんだろうな~それも、さびしいな。。。。
でも、学校生活も楽しめて、お友達もたくさんできる子でいてほしいと思います^^

2010/04/09 (Fri) 19:36 | まゆみ #/ZJ0Wm8Q | URL | 編集
しるきゃむさんへ

ありがとうございます!
スーツ姿、シックに大人な感じになってるかな~
なんか見違えちゃいましたヨ。
息子の入学式の時はね
母にアイボリー色の生地でブレザーを縫ってもらい胸にはワッペン貼付けて、
中は赤いシャツ、黒と白のチェックの半ズボンに黒のハイソックス。。。と
普通っぽいスーツじゃない方がと個性を出して
集合写真では、かなり目立っていたように思います。
私は普通でしたけど(笑)
> やっぱり「まゆみさんが生んだ子の子や~!」(笑)
> お嫁ちゃんも美人!
> やっぱり「まゆみさんが生んだ子のお嫁さんや!」(笑)
うふふ~
しるきゃむさんの「私が生んだ子」発言、ここまで波及♪
楽しい、楽しい!
息子はジャニーズ系とよく言われましたが、ゆっちはお笑い系かな(笑)
さっそく教科書、興味深げに見ていたので、学校も楽しめることでしょう。
だんだん離れていくのが淋しい気がしますが、成長を見守りたいと思います^^
ボケボケの私なので勉強してきたこと、ゆっちに教えてもらわないと。。。。

2010/04/09 (Fri) 19:51 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

