スポンサーサイト


時にはスローペースで

落ち葉091201-1


御無沙汰しております。
ブログ更新も、訪問も・・・


容量オーバーなのかな?
時間の配分がうまくいかなくて

楽しんでいたつもりが、頑張るに変わると疲れるものですね(^^;)
なんとなく追い詰められていくようで
ここんとこ少しペースダウンしています。



見上げた青い空と、銀杏の黄色い葉が対照的な今日の空。

銀杏091201-1






12月に入ったというのに、温かでした。


落ち葉091201-2

仕事の昼休み時間に、母と歩いた散歩道にて。
めずらしく、母の方が落ち葉を拾って大事そうにお持ち帰り♪




もう少し落ち着いたら、ゆっくり写真も撮りたいし
みなさまのところにも、おじゃまいたしますね。

ご訪問、コメント、いつもありがとうございます。
Theme: 自然の中で | Genre: ライフ
Category: あいさつ

コメント

(=^_^=)

時間の経つのが 年々早く感じますが・・・
ゆるりと参りましょう。。。

2009/12/02 (Wed) 06:30 | Black #- | URL | 編集
私も同じ・・・(笑)

わぁ・・・同じ思いを持っている・・
思わず書き込みしちゃいました。

時間があるときは、自分のペースで色々と楽しめていたことが、時間に追われるようになるとなんかしんどい・・

楽しまなきゃ!って思えば思うほどなんか疲れてくる・・

私もペースダウン(必要なものの選択)をしなきゃいけないね。。

まゆみ先生もゆっくりしてください。

2009/12/02 (Wed) 06:32 | tyaki #- | URL | 編集

新潟も暖かい12月をむかえました。
毎年の事ですが、12月は体調を崩してしまうので、今年はスローペースでスタートしてみました(^^)
まゆみさんは写真の勉強もされているのですか?
いつも素敵なお写真ですね。

2009/12/02 (Wed) 11:24 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集

ばんにゃ♪

こちらは、冬将軍がきたーっ!って感じです。
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ!!w
雪が積もってしまえばそうでもないんですけどねー。

走ることが好きなランナーだって
いつもいつも走っていては疲れちゃう。
走ったり歩いたり休んだり♪
自分のペースでゆったりと過ごされてくださいね^^

まゆみさんのことだから、そのうち嫌でも
またペースが戻ってくると思われww

2009/12/03 (Thu) 21:09 | あお #- | URL | 編集
Blackさんへ

コメント嬉しいです♪
> ゆるりと参りましょう。。。
そうですね。
ゆるり・・・しばらく、そうしますねぇ(=^_^=)
コメント残せなかったけど、紅葉の写真、素敵でした!

2009/12/03 (Thu) 22:22 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
tyakiさんへ

同じ思いでしたか?
ちょっと、変に頑張りすぎたのかもしれません。。。
でも冬なのに、暖かすぎて、体も心もゆるんでしまって
春みたいな動きになってるんですよね。
寒くなったら、自分のペース取り戻せるかな。。。なんてネ。
相変わらず変わり者で、世間とのギャップが大きいのかもしれないです。
久々に落ち込んでしまいました(苦笑)
tyakiさんも、ご無理のないようにしてくださいね~
お忙しい中、コメントありがとうございました!

2009/12/03 (Thu) 22:29 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
ゆきんこさんへ

そちらも暖かなんですね?
なんだか春みたいな日が続いて
寒いのが得意な私には、気を引き締める要素が欠けてしまい
すべきことは沢山あるのに、やる気が起こらず、怠け者になった気分になったんです。。。。
そんな自分をまた許せなかったりと、正直、久々に落ち込みました。
毎年 気温が下がると、自分に厳しくなるので冬が好きなのですが、
ちょっとペースが崩れました(笑)
でも、急がなくてもいいのかもしれませんね。
しばらくペース落としてもいいのかなと・・・
ゆきんこさんも、お体気をつけてくださいね!
> まゆみさんは写真の勉強もされているのですか?
> いつも素敵なお写真ですね。
ありがとうございます!
メカ音痴だし、カメラの知識もなく、何も勉強していないんですよ。
感性だけが頼りなので、気分が乗らないと納得いく写真が撮れないんです。。。。
今回の写真はコンデジで、とりあえず・・・って感じ。
でも、ゆきんこさんに素敵って言ってもらえて、とても嬉しいです。
ほんとにありがとう(^^)
人参、べんり菜、ほうれん草の間引きをしましたよ~
成長楽しみです♪

2009/12/03 (Thu) 22:39 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
あおさんへ

ばんにゃ♪
コメントありがと~
寒いですか、そちら?
こっちも、今夜はちょっと冷えてきたみたい。と言ってもまだまだだけどね~
暖かいと、やる気が失せる私は変わり者?
春は急に怠け者になっちゃう私なので、
こう暖かい日が続くと、なんだかスピード止まっちゃったのよ~(笑)
> 走ることが好きなランナーだって
> いつもいつも走っていては疲れちゃう。
> 走ったり歩いたり休んだり♪
> 自分のペースでゆったりと過ごされてくださいね^^
ほんとだね~
あおさん、ありがとう!
時には、立ち止まってもいいんですよね。
なんだか、年末になると今年中にって想いがあって妙に焦ってたのかもしれないです。
で、今年みたいに春みたいな日があると逆に思うように動けない自分が
怠け者になった気がしたり、自信がなくなったり
妙に落ち込んだりと、私らしくない日々を過ごしておりました。
でも、こんなふうにコメントいただけると嬉しくってね。
焦らないでボチボチするね~
> まゆみさんのことだから、そのうち嫌でも
> またペースが戻ってくると思われww
きっと、そうだよね(笑)

2009/12/03 (Thu) 22:51 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

銀杏のボリュームある落葉と黄色く染めた木と空が秋(…といってももう12月ですが)らしさを表してて気持ちがいいですね。

これだけの写真容量と期間ですから、容量オーバーも近いかもしれませんね。記事だけをエクスポート・インポートして旧ブログを閉鎖せずに残しておけば、記事もコメントもすべて次ブログに引き継げますよ。

2009/12/07 (Mon) 00:34 | ぐっさん。 #GX8l0vGE | URL | 編集
ぐっさん。へ

ぐっさん。遡ってコメントたくさん、とても嬉しいです!
昨夜、更新中、次々とぐっさん。のコメントが入ってたので
リアルタイムで読ませていただいておりました。
銀杏。。。
今はもう、落ち葉のボリュームの方が多くなっていました。
やっと12月らしくなりましたよ。とは言っても、子供の頃の12月は、もっと寒かったはずですけどね~
> これだけの写真容量と期間ですから、容量オーバーも近いかもしれませんね。記事だけをエクスポート・インポートして旧ブログを閉鎖せずに残しておけば、記事もコメントもすべて次ブログに引き継げますよ。
そうなんですね?
まるっきり、そのこと、考えていませんでした。。。。
教えて下さってありがとうございます!

2009/12/07 (Mon) 19:52 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

