スポンサーサイト


ツイてるねっ♪ 

海090801-1


大人の海・・・・
1本目♪

海090801-2

2本目♪♪
海の家で、軟骨唐揚げにタコ焼き買って・・・
潮風を感じながら飲みながら食べるのって、美味しい!

海090801-3

3本目♪♪♪
海でのコレクション、ヤドカリ追加!

海090801-4

カニもいるのですが、見えますか?

海090801-5

朝は雨だったのに、天気予報も曇りだったのに
諦めずに出かけてよかったね(^_^)v

虹のあとに、晴れ間が・・・・
油断してたら、思いきり焼けました(^^;)

夏、自然とともに、思う存分楽しんでいます!

コメント

あ~!虹~!
と、思っていたら大好きな軟骨~!
しかもビール付き!!!

こころは軟骨に釘づけ・・・(笑)^^v

2009/08/02 (Sun) 20:37 | LoveAsian #- | URL | 編集

まゆみさんの手にかかると、缶ビールと軟骨揚げもタコ焼きも上品に見えるのは気のせい?
海で飲むビールが美味い季節になってきましたね。

2009/08/03 (Mon) 01:44 | ぐっさん。 #GX8l0vGE | URL | 編集
海♪

まゆみさん、こんにちはー。
海、いいですね☆
私も昨日、虹を見ました。
夏好きで冬が苦手な私。。
まゆみさんと足して2で割ったら
ちょうどいいかしら。。^^

小林正観さんの本、私も勧めていただいて持っています。
人は変わらない。。真理ですね。

甘いものが苦手で、ワイン好き。
今日も、素敵な写真と文章に癒されました。
私は、人に甘えてばかりですが。。@@
まゆみさんみたいに、すてきな歳の重ね方が
できたら。。
幸せだなーなんて図々しく思います^^

夏本番^^夏ばてにご用心くださいね☆


2009/08/03 (Mon) 17:25 | sabo #- | URL | 編集
o(^-^)o

あれっ? パートナーさんの伸びた鼻の下の写真がありませんね!!(爆)
今度 メール下さる時は ピッチピチのビキニギャルの写真をよろしく♪(⌒~⌒)
また こちらの方にも お越し下さいねぇ!

2009/08/03 (Mon) 17:52 | Kurotan #- | URL | 編集
LoveAsianさんへ

> こころは軟骨に釘づけ・・・(笑)^^v
まぁ~LoveAsianさんも軟骨お好き!?
柔らかい物が苦手な私・・・ここで軟骨の唐揚げに出逢えるとは(^o^)
お洒落なカクテル2本は持参でしたが、これにはビールですよね。
(ってか、彼はノンアルコールのビール持参、私は発砲酒でしたぁ)
LoveAsianさんのビアガーデンと洒落たバーとは、ほど遠い・・・ですが
淡路島の海もなかなかですよ~♪

2009/08/03 (Mon) 21:23 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
ぐっさん。へ

最近、読み逃げですみません(^^;)
でも、ぐっさん。のパワーには、いつも力付けられていますよ~
> まゆみさんの手にかかると、缶ビールと軟骨揚げもタコ焼きも上品に見えるのは気のせい?
あはは~
上品に見えますかぁ?
これをアテに、お洒落なカクテルはいただけませんでしたぁ。
やっぱ。ビールですよねぇ。てか、ケチって発泡酒でしたが
おまけで枝豆、いただきました!(^_^)v
> 海で飲むビールが美味い季節になってきましたね。
海で飲むと、すごく美味しいのですが、アルコール、感じないのは何故?

2009/08/03 (Mon) 21:27 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
saboさんへ

saboさん、ようこそ~♪
最近、読み逃げでごめんなさぁい~m(_ _)m
甘いものが苦手で、ワイン好き。 同じですぅ(^_^)v
saboさんも虹を見てたのですね?
遠く離れた地でも虹は見れたのだって思うと、とても嬉しい!
そして小林正観さんの本も持ってるなんて(*^_^*)
この歳になって出逢い、人生観が変わる大切な教えのある本でした。
夏、私も好きなのですよ~たぶん、今度の日曜日も海♪
40代後半から毎年、夏の海が楽しみになったのですよ~
冬は昔から好きだけどね(^o^)
でも、私の夏はノースリーブの服で乗り切れてる気がするぅ。
saboさんみたいに、浴衣も楽しめる女になりたいなぁ~という憧れもありつつ。。。。
きっとsaboさんは、いつの時代も楽しんで、そして人を楽しませてくださる方だと思います♪

2009/08/03 (Mon) 21:56 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
Kurotanさんへ

あはは~北淡ビーチでは波にさらわれないように
浜辺で戯れるビキニ姿の私をメール添付にて送りたいと思います!
えぇ~~だめですか?
今度の日曜は無難に大浜かな?(笑)

2009/08/03 (Mon) 21:59 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

うわー美味しそう。

そうか、海で飲むお酒はまた良さそうですね。
海には車で行くので、考えた事が無かったです。

一本目のお酒、青い細長の瓶に惹かれて、今年の夏、一本飲みました!
剥がれ難いシールが勝手に取れるまで、実家の庭に野ざらしにしてあります。

素早い動きのカニ、捕まえるとはやりますね~。
ヤドカリも沢山、近くには小さい磯場があったのでしょうか。

2009/08/06 (Thu) 21:33 | iberico #- | URL | 編集
ibericoさんへ

えへへ~
> そうか、海で飲むお酒はまた良さそうですね。
運転手は彼におまかせ、飲まない人なので、どこに行っても助かります(^_^)v
> 一本目のお酒、青い細長の瓶に惹かれて、今年の夏、一本飲みました!
ibericoさんも?
私も初めて買ったのですが、夏らしいし気分で盛り上がりますよね~
> 素早い動きのカニ、捕まえるとはやりますね~。
怖い物知らずなので、いきなり手が出ました(^^;)
> ヤドカリも沢山、近くには小さい磯場があったのでしょうか。
浅瀬の大きな水たまりみたいな・・・同じ沿岸なのですけど
ヤドカリが入ったもの、殻だけのもの、
たくさんあった場所をパートナーが見つけてくれました。
次回もココで遊びたいなぁと思っています(^o^)
お酒は登場しても子供ですね、私って。。。
ヤドカリは置いてかえるつもりが、どうしてもほしい綺麗な色の貝殻に入っていたので
家で飼おうと海水ごとお持ち帰りしちゃいました♪
そういえば、ibericoさんち、カラフルに貝に色つけしてましたねぇ~

2009/08/06 (Thu) 22:04 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

軟骨おいしそ~
来週はいよいよ私も海にいきます。
いつも貝殻拾って袋にいれて帰ってきたら割れていたりしてたのですが、こうやってタッパをもっていけばいいんですね~またまたひとつかしこくなりました。
ありがとうございま~す♪

2009/08/10 (Mon) 08:24 | megu #- | URL | 編集
meguさんへ

軟骨、meguさんもお好きですか?
米米メンバーに人気ですね(^o^)
> 来週はいよいよ私も海にいきます。
わぁ、どこの海かな?天気に恵まれますように!
昨日は残念ながら一日雨のため、行けませんでした。
今年は淡路島の海水浴場も気の毒なくらい人出が少なそうで・・・
meguさん、貝入れる入れ物忘れないでね~
私も必ず拾うわりには、いつも入れるもの持たずだったので
今年は、しっかり持っていきました(^_^)v
どんな貝が見つかるか楽しみですねぇ。また、教えてねぇ♪

2009/08/10 (Mon) 14:41 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

