スポンサーサイト


おかげさまで・・・

温度計090515-1

昨日、ブログを更新した午後3時前から夜の11時頃まで
テンプレートに、こちらのミスで不具合が出ていたようです。
こちらパソコンはMac、ブラウザはSafariなのですが
Windowsで、Internet Explorerをお使いの方には、
画像に、カレンダー・プロフィール等が重なっていたようです。
こちらでは、普通に見られていたので気がつきませんでした。
教えて下さった方のおかげで、なんとか昨日のうちに修正できたのですが
(記事を編集した際に、画像と文章をセンタリングしたら、
どこかでミスがあったようで・・・左寄せに戻しました。)
その間、お見苦しい点があったことをお詫び申し上げますm(_ _)m

そんな中でも早々とコメントを下さった方、どうもありがとうございます。
そして、ご丁寧に教えて下さった方、ほんとに助かりました。ありがとうございます。


また、何かおかしい点がありましたら、教えて下さればありがたいです♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメント

昨日、しるきゃむさんのところで知りました。
私はウチのパソコンが悪いのかと・・・^^;
でも人間っておもしろいものです
重なった部分を覗き込むようにして見ていました(私だけカナ?)
 
写真のモノは何モノ?
涼しげで素敵です☆
24のプレートも!

2009/05/15 (Fri) 19:23 | yuko #- | URL | 編集
温度計ですね~^^

わがやはmacで見ておりましたので
何もなかったのかな~
いつものステキなまゆみワールドでした^^

私も2度ほど
いろいろなものが餃子に変身しました^^;
その時も皆さんに教えていただきました
心強いブロ友です^^v

2009/05/15 (Fri) 20:31 | LoveAsian #- | URL | 編集

全然お見苦しくなかったですよ。
重なっててもまた、違う楽しみ方を・・・
yukoさ~ん。私も同じで~す。
記事重なった部分を左斜めからのぞきましたよ(笑)
LoveAsianさんの餃子変身も2回とも・・
ふふ・・知ってますよ~。
逆にそれが嬉しかったりして(笑)

2009/05/15 (Fri) 22:57 | しるきゃむ #- | URL | 編集
yukoさんへ

yukoさん、ありがと~
覗き込むようにしてまで見ていただいていたなんて・・・
しるきゃむさんから連絡もらった時には、パソコン側の問題では?と思っていたのですが、
私にミスがありました(^^;)
驚かせてしまって、ごめんなさぁ~い!
この写真のものは・・・LoveAsianさんはご存知のようで・・
おかげさまで24歳になりました!じゃなくて
温度計なんですよ~次回の記事でまた詳しく載せますね♪

2009/05/16 (Sat) 20:24 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
LoveAsianさんへ

LoveAsianさんはMacなので問題なかったですねぇ(^o^)
よかったぁ~
原因がわかって戻すまで落ち着きませんでした(^^;)
この温度計、ご存知なんですね。
もうかなり前に買ったものですが、お気に入りです♪
餃子変身、ありましたねぇ~
見逃していたんですが、覚えています(^^)
私は下書き途中で保存して更新してたり、今までも失敗がありました(>_<)
何かお気づきの点がありましたら、教えて下さいね~

2009/05/16 (Sat) 20:30 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
しるきゃむさんへ

しるきゃむさんまで、のぞき込んでくれてたのですかぁ?
この件、いち早く連絡下さっていたのに、そちらのPCのせいにして、すみませんでした(^^;)
夜になって、別の方からも連絡いだだき、原因追及まで落ち着きませんでした。
でも、ありがたいですねぇ。もし、あのまま知らずにいたら・・と思うと。。
前からドジなのはわかっていたんですが、ここんとこ結構色々あるので、
また何かお気づきのことがありましたら
その時はよろしくお願いいたしますねぇ(*^_^*)
LoveAsianさんの餃子変身・・・ふふふ、失敗は私だけでなかった!?(笑)

2009/05/16 (Sat) 20:45 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

こんにちわ!
お久し振りです。
PCを使っていると
色んな不具合に遭遇しますね
僕もたまにあります。

2009/05/17 (Sun) 19:23 | RYU #- | URL | 編集

FireFoxで見てますが、特におかしいところは無いですよ。記事の中のセンタリングとかは、あまり使わない方が良いですね。テンプレによっては崩れたりしますよね。。。

2009/05/18 (Mon) 03:41 | ぐっさん。 #GX8l0vGE | URL | 編集
RYUさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お邪魔しては読み逃げしておりました(^^;)
すみませ~ん。。。
pcは苦手なのに、画像に合わせて初めて文章をセンタリングして見た目をすっきり・・と思ったら
一部で/が抜けていたため、全体が狂ってきてたみたいです。
SafariやFireFoxでは、それでも大丈夫だったみたいですが・・・
RYUさんも不具合でたことあるのですね?

2009/05/18 (Mon) 20:00 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
ぐっさん。へ

ぐっさん。たくさんコメントありがとうございます(*^_^*)
SafariやFireFoxでは大丈夫だったので自分では気がつかなかったのですが
明らかに私のミスだったみたいです(^^;)
Internet Explorerは、私のミスをそのままに反映していたようで。。。
レイアウト崩れ、この日初めてってことで連絡してくれた方がいたので
その日初めて試みたことに原因があるって気がついたのですが
どこっていうのを見つけるよりとりあえず、
左寄せに戻した方が早いって思ってその日のうちになんとか(^_^)v
あとで原因をパートナーが解析してくれました(^^;)
Windowsでは、フォントも色具合もMacとは違って見えるようだし・・・むずかしいですね。。。

2009/05/18 (Mon) 20:15 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

