スポンサーサイト


ブーゲンビリア、順調です!

ブーゲンビリア


目の覚めるような色です。
順調に花がひらいてきました。
このブーゲンビリア買ってよかった~
ほんと、お買い得でした!
でも同じ日に100円で買って同じように支柱をたてた実家のブーゲンビリアは
脇芽がほとんど出ていないので花つきが悪いんですよね。
やっぱりこれは、私の愛情に応えてくれたってことなのかなぁ?
冬が近づいているのに、南国気分を味わってます(^_^)v
もっと伸びて支柱が隠れる位まで成長してくれますように・・

ブーゲンビリア


ブーゲンビリア



Category:

コメント

咲きましたね!

おぉ~、とうとう咲きましたね!
目の覚めるような赤!とてもきれいです。

まゆみさんの愛情の賜物ですね!
蕾もいっぱいだし、これから南国の楽しみが盛りだくさん!
独り占めってかんじですね~!

でも、ほんとまとまっていますよ。
これからもっと成長しそうな気配を感じますね。
さすが、まゆみさん!!

2005/11/30 (Wed) 00:22 | 大黒天 #GzafQkg2 | URL | 編集
綺麗ですねー

100円で買った苗ですか???
そんな風に見えないです~。
実物は見たことがありませんが、南国ムードタップリですね(^-^)

お見事です☆ 

2005/11/30 (Wed) 13:59 | kyoko #laIirjiw | URL | 編集
大黒天さんへ

ありがとうございます!
これから、まだもっと派手になると思いますよ。
クリスマスなんだか夏なんだか、わからなくなりそうです(^^;)
はらはらと落ちてきた花は
ドライにしてポプリとして保存するために集めています。
とことん捨てられない性格なんですね~

2005/11/30 (Wed) 18:43 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
kyokoさんへ

一度花が咲いたあとの鉢植えだったので
超お買い得だったんでです。
100円とは破格値ですね~
ブーゲンビリアにとったら、かわいそうなお値段でした。
鉢を替え支柱を立てたら
1ヶ月後に再び咲き、今回また咲いてくれて・・・
愛おしいですよ(*^_^*)

2005/11/30 (Wed) 19:08 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

