スポンサーサイト


不思議な世界

Hanako080710-1


この場所を教えて下さったのは、神戸にお住まいのブログ友達で
私の住む淡路島にもご縁がある方だったので昨年お会いすることができたのですが
今日、ここでお会いすることができたのは、ayaさんです。
ここはどこ?って・・・・
春に訪れた時、2回に渡って記事にした「二十四節記」ってとこなのですが
今回、ayaさんがとっても素敵にお写真を撮られてブログで紹介されているので
私は前回お休みだった「お花と雑貨のお店」の写真だけにして。。。っと
あとはayaさんのブログでご覧下さいね~
(嬉しいことに私のことも・・・・←でも、ちょっと褒めすぎ(^^;))

ayaさんは、優しさあふれるナチュラルなハンドメイド作品も色々作られていて、
そう、つい最近もお願いして作っていただいたストールを紹介させていただきましたが
ブログでは天然キャラをアピールされてたので、
外見もすっかりそっち系の人?・・・って想像していたところ
初対面の印象は知的で落ち着いた大人の女性の雰囲気で
天然は?どこで出てくるの? そう、なかなかそのキャラが出てこなくって
私の方が、なんだかテンション高く、はしゃいでしまってたような気がします。
ブログで受ける私の印象とは違っているだろうなぁ。。。なんて不安になりながら(笑)

カフェでピッツアを食べながら・・・
そして2軒目、場所を変えてお茶を飲みながら
話は盛り上がり、ケラケラ笑い始めたら・・・あ~やっぱりayaさんだ!って思いました(^^)
私の畑で収穫したプチトマトをお土産にお渡ししたのですが
夕方、私が帰宅した頃、携帯メールでサラダになった画像を送って下さったり
気持ちがす~っと伝わる、ほんとに素敵な方でした♪

こうして比較的近くにお住まいの方とは、実際にお会いすることもできて
でもなんだか不思議な感覚・・・
「遠足の前の日みたいに眠れなかった。。。」
なんて今日同行してくれたパートナーも同じだったのですねぇ。
頑張りすぎのayaさんと、体つながりもあって治療家のパートナーも交えることとなり
話が深くなっていったのも、ご縁なのでしょうね(^o^)


今、ブログで仲良くしていただいている方から
種を送っていただいて蒔いていたフウセンカズラが
可愛い花が咲いたかと思ったら、ゆらゆらと揺れる風船のような実をつけはじめたことや
地元の方で、まだ私が見たこともなかったヤマブドウを鉢植えにして運んで来て下さったことも
次回、ご紹介したいあなぁって思っています。

素敵な方々に見ていただいて、ご訪問、コメントいただけること
いつもとても嬉しく思っています。 皆様、どうもありがとうございます(*^_^*)
Category: おでかけ

コメント

まゆみさんおはようございまーす。
うふふ、一番のり!(何を喜んでるんでしょうねー笑)

ayaさんに、やっぱりここでお逢いになったのですね☆
どきどき。。ご対面に私までうれしくなってしまいました。
素敵なお二人のこと。。。お話も弾んで楽しいひと時だったことでしょうね!
なんだか遠足気分。。。(笑)伝わってきます。
収穫されたプチトマトがお土産なんて
なによりの贅沢ですね!
いつも変わらぬ、ayaさんの細やかなお心遣いも納得です。

ブログは本当に不思議ですね。。
人のご縁は、ハッピーをたくさん運んでくれますね♪
そして、不思議なご縁が広がっていかれるのも、
やさしいまゆみさんのお人柄なのだと思います^^
私も、いつかゆっくりお逢いしに。。。♪楽しみにしています

2008/07/11 (Fri) 08:15 | sabo #- | URL | 編集

素敵ですね
私も素敵なまゆみさんにお会いしたいです
テンションが高くなるのもわかります
はしゃぎ過ぎちゃって後で心臓バクバクなあんて経験があります
プチトマトのお土産がまた素敵です

2008/07/11 (Fri) 11:57 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集

こんばんは~^0^
まゆみさん、(^・^)チュッ←意味不明(笑)
知的で大人な女性&天然果汁のayaです^m^
知的かぁ。。。。なんて良い響き♪
めったに言われない(笑)

ほんと、楽しかったです。。。
是非、またゆっくり逢いたいなぁ~という気持ちが沸々と湧いてきます^^
お互い度方向音痴だから大変だけど(笑)
また、逢いましょうねぇ~~♪

2008/07/11 (Fri) 21:23 | aya #EvmDRqhQ | URL | 編集
saboさんへ

一番乗り、ありがとう saboさん!
やっと会えたのですよ~
saboさんのおかげで知り合えて、ブログの中ではいっぱいお話していたので
初対面という感じではありませんでしたぁ。
不思議なご縁、ときめく出逢い・・・今度は是非saboさんもご一緒に・・ねっ(^^)

2008/07/11 (Fri) 21:48 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
ゆきんこ さんへ

素敵なまゆみさん??
あら、まぁ、なんて嬉しい(^o^)
ゆきんこさんがお近くに住んでらっしゃったら
おうちに入り浸っているかも・・・・
野菜の作り方教えてもらって、ユッチくんと遊んで
秘密の話して・・・(なんだろ?あはっ)
もう、すでにテンション高くなってますね~、私ったら(^^;)

2008/07/11 (Fri) 21:59 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
ayaさんへ

きゃ~チュッ・・・だなんて。意味不明だなんて言わないで好きだと言って♪
あら、ほんとにayaさんとお会いしてからテンション高すぎ(^o^)
二人でお会いしてたら、話はもっと深く愛を育みあったかも?
今度は、淡路島でぜひ一緒に釣りしましょう!
きっと笑いころげて海にはまるよ~(爆)saboさん一緒だと、絶対はまるね!
やっぱり浮き輪して釣りしなくっちゃ。貴重なアドバイス、ありがと~
(saboさん、これ読んだら、きっとびっくりするね)
くれぐれも長靴は釣らないように、私も釣るのは魚だけにしたいです(^o^)

2008/07/11 (Fri) 22:08 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

まゆみさん、こんばんは・・・

素敵な所で、素敵な人との出会い・・・いいですね。
しかもブログが取り持つご縁だそうで・・・
楽しげな会話が聞こえそうです。
そう言えば、私もsaboさんのブログから・・・
丁度、春の「二十四節記」の記事のころでした。

2008/07/11 (Fri) 22:27 | マンタン #- | URL | 編集
マンタンさんへ

そうなんですよ~不思議なご縁というか・・・
最初にお会いできたブログ友達から教えてもらった素敵な場所で
saboさん経由で知り合ったayaさんとお会いすることになり
あらっ♪マンタンさんがこちらに来て下さったのが
春の「二十四節記」の記事のころだったんですね~
こんな素敵な繋がり・・・
ブログって不思議!いつかマンタンさんにもお会いしたいです(*^_^*)

2008/07/11 (Fri) 22:49 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

ステキですね~
お二人の姿想像して、なんか私もドキドキです。
もう、うっとりしてしまいました。
まゆみさんって淡路島だったんですね!
二十四節記、私も以前から行きたいっておもってて、そんなに遠くでもないんですけど、なかなか行けなくって。。。
ステキなところで、ステキな人と。。。
いいですね~
ブログってほんと、不思議ですね♪

2008/07/11 (Fri) 23:11 | haru #- | URL | 編集
はじめまして

こんばんは、優莉です。

私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

私も昨日、まゆみさんのブログを拝見してコメントを書こうと思っていたところです。

淡路島なんですね。
すごい! ってなんででしょうか。

私のブログは、とりとめのない自分のはけ口の様なブログですがまた遊びにきてください。

2008/07/12 (Sat) 01:57 | 優莉 #L8AeYI2M | URL | 編集
haruさんへ

そう、淡路島なんですよ~こちら(^^)
haruさんとも比較的近いから、いつかお会いできるかも?
二十四節記は教えて下さった方もブログで知り合い
また今回お会いできたayaさんとも合流しやすくお気に入りの場所で・・・ってことで実現しました。
海水浴に、ご家族で淡路島に・・・って如何ですか?
もし、お越しになるようなことがありましたら、ご連絡くださいね~

2008/07/12 (Sat) 12:23 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
優莉さんへ

ようこそ(*^_^*)
お名前はずっと以前からあこさんやノエルさんのブログでもコメント欄から拝見してたんですよ~
今回はayaさんのところからお邪魔しましたら釣りの記事だったので思わずコメント入れてしまいました!
どうぞ、これからもよろしく♪

2008/07/12 (Sat) 12:28 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

