

一目惚れ

朝夕は、かなり涼しくなりましたね。
夏の間は、暑くてアクセサリーを身につけることも少なかったですが・・・
最近、一目惚れして買ってしまった ふたつ♪

ブレス070921


手首にぴったりのサイズ、色合いが気に入っています。


ペンダント24


あっ、私の誕生日!買わずにはいられませんでした。


涼しくなったら動きやすくなり、やりたいことがいっぱいで、
コメントいただいている皆様のところにもお邪魔しているんですが
今読み逃げ状態になってて、すみませんm(_ _)m
連休にゆっくりお伺いさせて下さいね(*^_^*)
Theme: 小さな幸せ | Genre: ライフ
Category: あいさつ

コメント

(=^_^=)

自分に関係ある数字って 気になりますよね!(´ー`)
どちらも お洒落で 似合いそうですね
ここ2~3日 朝のお散歩時 今まで見向きしなかった
植物等に目を向けると・・・
いつになく ネタがあふれてきちゃって
4日先の分まで 書き溜めてます(^▽^笑)
ありふれた物に目を向け 見つめなおすのもいいものです♪

2007/10/05 (Fri) 10:58 | Kurotan #- | URL | 編集

こんばんはぁ*
アクセサリーいい感じですね*
石の色の数だけお洒落が楽しめそうですね。私もさりげない天然石のアクセサリーが大好きです。
数字のネックレスもステキ*
お誕生日は2/4かな?4/2かな?

明日から連休ですね。またステキな連休の風景がブログで見られるかな?

2007/10/05 (Fri) 23:18 | チコリママ #fWKgVIyM | URL | 編集
こんばんは(^^)

どちらもナチュラルでいい感じですね!
私も、天然石か木片を使った自然な感じのペンダントが欲しいなと思っていますが中々お気に入りに出会えません。
こちらでは11月に手作りクラフトの大きなイベントがあるのでそこで何かあるかな、と期待しています。

2007/10/06 (Sat) 00:07 | あこ #- | URL | 編集

おはようです。
僕の所は読み逃げで良いですよ!
無理をせず自分のペースで遊びに来てください!!

2007/10/06 (Sat) 08:04 | RYU #- | URL | 編集
Kurotan さんへ

ありがとうございます(*^_^*) 似合いそうですか?
たまたまなんでしょうけど、この他に私のイニシャルもあって
4つも買えないし・・・どれにしようって少し悩んだのですけど
この2つにしました。
道ばたの植物、いいですね。
そういうところに気がつく人がまたいいな~と思います♪

2007/10/06 (Sat) 21:40 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
チコリママ さんへ

お返事おそくなりましたぁm(_ _)m
高級ブランドや宝石類には興味なく、こんな感じのアクセサリーが好き!
シンプルな服にさりげなく、身につけられるのが、いいですよねぇ(^^)
誕生日は、2月4日♪ 私のために作ってくれたもの?って思っちゃいました。
他にも私にイニシャルのがあって、「m」もほしかったんですけどね。
連休は今のとこ、ひたすらペンキ塗り!またブログに載せるかも(^o^)

2007/10/07 (Sun) 17:01 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
あこさんへ

お返事おそくなってすみませんm(_ _)m
あこさんも自然な感じのが、やっぱりお好きなんですね。
これ、誕生日の数字だったので、絶対ほしい!と思って♪
手作りクラフトのイベント、楽しみですね~
またブログで報告して下さいね!

2007/10/07 (Sun) 17:05 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
RYUさんへ

RYUさん、ありがとう♪
涼しくなったら動きやすいものだから、あれもこれもしたいって(^_^;)
昨日の午後から、今日も一日ペンキ塗りに夢中でしたぁ。
一段落したらブログの方にお邪魔したいと思っていま~す♪

2007/10/07 (Sun) 17:13 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

うふふ~わかりますよ^^
自分に縁のある数字だと運命的なもの感じますよね。
どちらもシンプルで、これから暫くコートがいらない季節に活躍しそうですね。

無理なさらず、まゆみさんのペースで大丈夫ですからね~^^

2007/10/07 (Sun) 17:20 | 南天 #ihn3MyrQ | URL | 編集
南天さんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)
今日は、まごと朝から夕方まで一緒に過ごしてて
昨日のペンキ塗りの疲れと重なりもう眠くなっています(^_^;)
またゆっくりお邪魔しますね~
ここんとこまだ暑くて、アクセサリーも飾ったまんまです(>_<)

2007/10/08 (Mon) 21:55 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

久しぶりにお邪魔させてもらいまゆみさんの起用さにびっくり 

押入れに使うだけのスノコガこんなにも素敵に変身出来るなんて・・・もう少し若かったらきっと真似ていたかも^^

今はもうだめですね
花の植え替えだけでイテテェテ~腰がなんて
またまたいろんな物が作り出されるんでしょうね 
ワクワク たのしみで~す

秋色のアクセサリー
何気なくセーターと合わせたりして活躍しそうですね

ゆっちくん がんばりましたね^^
おばあちゃん^^ごくろうさまでした・・ウフフ

2007/10/09 (Tue) 11:27 | setukosan #4lXsiBFM | URL | 編集

まゆみさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
まゆみさんの誕生日は2/4?4/2かな?
縁のある数字はほしくなっちゃいますね。まゆみさ~ん、かわいい~
朝晩、寒くて~お庭も冬支度しないとね。。。連休は何していましたか?

2007/10/09 (Tue) 15:36 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集
setukosanへ

ありがとうございます!でも、私、実はちっとも器用じゃないんですよ。
ほんと、自分では不器用な方だと思ってるんです。
だから、おおざっぱなことしかできなくて(^_^;)
連休のペンキ塗りは、スピード仕上げだったから肩と首が痛くって・・・
もう、やり出しだら止まらない性格、これが私らしさなんでしょうか?
今日からやっと涼しくなった??早くアクセサリー身に付けたいです(^^)
運動会、来年はしっかり陣取りにいきま~す!
でも、「おばあちゃん」ってピンとこなくて
ゆっちにも「ま~ちゃんは、おばあちゃんと違う!」っ言われていますヨ(^^)

2007/10/09 (Tue) 21:30 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
ゆきんこさんへ

かわいい?女っていくつになっても「かわいい」って言葉、嬉しいものですよねぇ(*^_^*)
ありがとうございます!
誕生日は2月4日なんです。冬生まれだからか、寒いの平気で
これからの季節は動きすぎで痩せるだろうな~(^_^)v
連休の様子、upしましたので、またご覧くださいね!
来週からはいよいよガーデニングかな(^^)

2007/10/09 (Tue) 21:37 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
おめでとうございます♥

この日がお誕生日だったんですか?
まゆみさん・・・
おめでとうございます♥
出会えたことに感謝です
素敵な一年にして下さいね♥
2と4は意味があるんでしょうか?なんて・・・思ってしまいました。
つけてるまゆみさんも見たいです(^-^)

2007/10/11 (Thu) 00:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ノエル鷺草さんへ

違うんですよ~(^o^)
記事の日が誕生日じゃなくて、ペンダントの数字が誕生日の日付なんです♪
2月4日! まだ、つけてなくて飾ったまんまですけどねぇ(^_^;)

2007/10/11 (Thu) 14:52 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

ぴったりのサイズで、ドンドンドンッと大きめの石がハッキリと決まっていて良いですね。
自分の誕生日の数字ですか~ 1、7
意外と悪くないじゃーん♪

2007/10/17 (Wed) 02:29 | ぐっさん。 #- | URL | 編集
ぐっさん。へ

わぁ、ぐっさん。の誕生日は1月7日ですか?
「い~な」そりゃ、最高ですねぇ!
ブレスレットとペンダントも、涼しくなったのでようやく身につけてます(^^)

2007/10/17 (Wed) 20:41 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/03 (Sat) 16:21 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

