

更新したかったのですが・・・

今日こそは・・・と思っていたのですが
まごが来ていて、時間が足りなくなりました(>_<)
先ほど下書きのつもりが、うっかりUPしてしまい、
さっそくコメントして下さった方へ・・・
中途半端な画像のみで、すみませんでした。ほんとドジな私です。
きちんと公開してからまたお返事しますね。

前回の記事へコメント下さっていて、お返事まだできていない方へ・・・
すみません。明日までお待ち下さいね~

いつも、見て下さっている皆様、どうもありがとうございます。
明日、朝早いので、今夜は休ませていただきますね。m(_ _)m

キョウチクトウ

Category: あいさつ

コメント

まゆみさん、こんにちわ。
夏になり、また、帰省の時期です。
でもまた、真夜中になりそう・・・・15日夕方、富士を発つので、・・・・
どこかで、仮眠^^
夢の中で、手をふってくださいね。

2007/08/13 (Mon) 10:26 | みえこ #- | URL | 編集
みえこさんへ

いつかお会いできかも?と思いつつ・・・
深夜の帰省になりそうですか?
お気をつけて下さいね~
は~い。夢の中で手を大きく振りますからぁ~(^^)/

2007/08/13 (Mon) 18:35 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

