スポンサーサイト


桃色たんぽぽ

前回の記事には、たくさんのコメントありがとうございました。
避難生活を送っていらっしゃる方々の疲労を考えると、やはり胸が痛みます。

私の生活は、ほんとに恵まれているのですが
ここんとこ、色々心配事が尽きず、うまく言葉が見つからなくて・・・
それでも今 やっと更新しようとしたら
何故か保存ができなくて、あ~ぁ・・・くじけております(^_^;)

遊びにいらして下さっているみなさま、もう少しお待ち下さいね。

お嫁ちゃんが育てていた、桃色たんぽぽが咲きましたので、今日はその写真だけでも・・・

桃色たんぽぽ


風に揺られて寄り添っている、このたんぽぽのように
息子夫婦も元気で仲良く、頑張ってほしいなと思います。




コメント

まゆみサン。こんばんわぁ。
桃色たんぽぽ可愛いですねぇ~。
そして毎回毎回まゆみサンの写真って
素敵だなぁ~って思います。
まゆみサン大丈夫ですか???
私もチョッピリ挫けていたけど
この写真にとっても癒されました。
ありがとうデス♪

2007/07/25 (Wed) 23:01 | himekichi #k87Cp.wM | URL | 編集
おはようございます

まぁ~かわいい~桃色タンポポの種を蒔いたのですがダメでした。今年は発芽率が悪いです(;´д`)トホホ
火曜日からユッチが熱を出してしまいました。。。
ゆっちくんは風邪引いていませんか??
これからレンタルビデオ屋さんへ行って来ます。熱があっても元気なユッチです。(⌒▽⌒)アハハ!

2007/07/26 (Thu) 10:19 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集
初めてです。

桃色タンポポ・・・初めて知りました。
私って本当にお花の名前、知らないのですね。
まゆみさんのブログで、1つずつ知っている名前が増えると
良いと思います。

私も、今は色々落ち込みが激しく・・・でも頑張っております(会社のパソコン、顔文字が出ません・・・)!
まゆみさんも、早く元気になりますように・・・。

2007/07/26 (Thu) 12:38 | ブレックファースト #- | URL | 編集

こんにちは。
桃色たんぽぽ ほんとうにかわいらしいですね。私も 育ててみたくなりました。
まゆみさんの写真を見ると、いつも和みます。
まゆみさんのブログの言葉も、いつも優しさにあふれています。
ゆっくりゆっくり 元気を取り戻してください。

2007/07/26 (Thu) 14:02 | すす #- | URL | 編集
himekichi さんへ

私の写真、癒しになりました?嬉しいナ♪
そう言っていただけるのが、また励みになります。
そして、ご心配いただきありがとうございます。(^^)
無駄に考え過ぎてしまうところがあって・・・それがダメなんですよね~
でも昨夜himekichiさんさんからのコメントが嬉しくて
すぐ、お返事できなかったけど、今朝は歩いて更に元気になれましたよ~
気分が落ち込んでいる時は、写真も何を撮ってもダメで
言葉も見つからなかったのですが
明日も歩いて、また何か発見したいと思います!
これからも、どうぞよろしく~♪

2007/07/26 (Thu) 21:44 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、桃色たんぽぽの種蒔いてたんですかぁ?
私、お嫁ちゃんから聞くまでピンクのたんぽぽのこと、
知らなかったんですよ~(^_^;)
ユッチくん、熱あるんですね。
実は、うちの ゆっちも今日保育所からの連絡で
お嫁ちゃんが仕事先から急遽お迎えに行くことに・・・
熱39.6度ありました。氷枕いやがってるんですけど
機嫌は良くて病院には行っていません。
早く熱下がるといいですね~どうぞお大事に!

2007/07/26 (Thu) 21:50 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
ブレックファーストさんへ

桃色たんぽぽ、実は私も知らなくて、お嫁ちゃんに教えてもらいましたぁ(^_^;)
子供のことって、やっぱりいつまでたっても心配なんですよね~
ブレックファーストさんちの息子さんはしっかりしてらっしゃるもの。
親元から離れて頑張ってる姿、えらいなぁ~と思います。
色々あるけど、考え方をちょっと変えなくちゃいけないのかな・・・と思っています。
明日も歩いていい汗かこ~っと。
また、ゆっくりお邪魔しますね~(^^) いつもありがとうございます!

2007/07/26 (Thu) 21:58 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
すすさんへ

いつも見ていただいてありがとうございます(^^)
ちょっと滅入っておりましたが、元気を取り戻しました!
歩いて汗をかき、今もエアコンなしで汗かきながらパソコンに向かっています(^_^;)
まぁ、また凹むこともあるかと思いますが、こうして見ていただいている方にも元気づけられながら、頑張っていこうと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

2007/07/26 (Thu) 22:02 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
とっても可愛い(^^*)

この色合い! まゆみさんの写真大好きです♥
とっても和みました。
こんな可愛い花がお庭に咲いてたら嬉しいですね~
野草ですか? こちらにもあるでしょうか?
今日は暑くなりそうです。梅雨も明けるでいしょうか?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
汗掻いて頑張って過ごしましょう(^-^)

2007/08/01 (Wed) 09:37 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ノエル鷺草さんへ

こちらへもコメントありがとうございます。
お嫁ちゃんが種を手に入れ育てたみたいです。
私も初めて知って、初めて見るお花なんですヨ。
さて、また、今も汗かいてますよ~
だって雨風で窓開けずにエアコンなしでがんばってるぅ~(^_^)v

2007/08/03 (Fri) 10:34 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

