

春間近・・・

菜の花0702181


なんだか疲れがとれないまま、
日曜日の朝は「もうちょっと」って感じで遅めの目覚め・・・
今日こそと思っていたのに
すみません・・皆様のブログにもコメントを残せず、ストレスはたまり気味(^_^;)
うつ伏せ寝をなおそうとするあまり?(笑)
寝付きが悪かったり、何度も夜中に目が覚めたり、はたまた変な夢を見たり(>_<)

そんな中で、車で通りすがりに見つけた菜の花畑はもう春の気配。
お気に入りのカフェで、ティータイムを過ごし
充電してきた私です。

カボチャチーズケーキ


和パフェ



あっ、これ全部私が食べたのじゃありませんよ~
Theme: 小さな幸せ | Genre: ライフ
Category: おでかけ

コメント

大丈夫ですか?

体調いかがですか?
私も昨日は遅起きしました・・
寒いとなかなか熟睡できなかったり、疲れが取れなかったり・・
私は昨日は家族で温泉入ってきました。体も暖まって家に帰るとすぐに寝ました・・が少し寝坊で起きました・・まゆみ先生も無理しないでくださいね・・

2007/02/19 (Mon) 06:50 | ちゃき #- | URL | 編集
春ですね♪

下のパフェ?院長先生のでしょ?
相変わらず 可愛らしいもん
食べてますねぇ。。。(^▽^笑)
ん?違うかな??
無理せず ゆっくりと1歩づつ・・・

2007/02/19 (Mon) 07:27 | Kurotan #- | URL | 編集
おはようございます

わけあって、4時起床だったので
珍しくこんな時間にお邪魔したら、春みっけ♪
やっぱり春の訪れは、黄色いお花からですね。
春色のスィーツもお召し上がりになったことだし、
まゆみさんのお心も、一日もはやくウキウキ春色になりますように。
ご心配いただいております私の腰痛は、どうやら持病になってしまいそう・・・
「あせらず・あわてず・あきらめず」と唱えながら、ボチボチ身体と付き合ってます。

2007/02/19 (Mon) 08:13 | アンジェリカ #BVb7tHkU | URL | 編集
ちゃきさんへ

ありがとうございます(^^)
平日は時間に追われております。
すぐ眠れるのが自慢の私、寝付きが悪いのはかなりのストレスかな・・・
今夜こそ眠れますように~
まだ食事の途中ですが(^_^;)

2007/02/19 (Mon) 21:06 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
Kurotan さんへ

Kurotanさん、おおたたり~あっ、間違えた(^_^;) 大当たり~!!
私の食べたのはどちらでしょう?って書こうかと思ったんですけど
その心が伝わりました?
その通り!パフェは院長ですよ(^^)
私よりかなりの甘党ですからね。
性格も私の方が男だったりして・・・
あ~白玉ひとつ食べたかったのにぃ。
あはっ、今夜は少し酔った勢いで寝ま~す。
夜眠れなくて朝のウォーキングができていません(>_<)
明日こそちゃんと起きなくちゃ!

2007/02/19 (Mon) 21:12 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
アンジェリカさんへ

4時起床?わ~早かったんですねぇ。
私、ここんとこ夜眠れなくて朝がつらい毎日です。
そうですね~黄色いお花は春の訪れを感じます(^^)
アンジェリカさんのバレンタインの記事にコメントできてなくてすみませんm(_ _)m
腰痛、持病にしないでどうぞ淡路島までお越し下さい。
これがご縁でお会いできるかも?なんちゃって。
無理なさらないで下さいね~

2007/02/19 (Mon) 21:15 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

これはきれいで立派な菜の花ですねぇ~。菜の花が咲き誇る河原とか 菜の花畑なんてのもいいですよね。

それにしても 菜の花もですが、パフェも立派です! (甘いもの苦手なので さすがに無理かも…)

2007/02/20 (Tue) 01:16 | ぐっさん。 #- | URL | 編集
体 お大事に

こんにちは^^
体、無理せずにご養生してくださいね~。。。。
菜の花・・・私も最近良く見ます。。。
近くUPしますけど、暇なときに覗いてくださいね・・・・
とにかく、気をつけてくださいね・・・ 回復を祈ってます^^

2007/02/21 (Wed) 19:39 | カリスマ庭師 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/21 (Wed) 19:55 | # | | 編集
ぐっさん。へ

菜の花、見つけると春なんだな~って感じます。
ここ、一面に咲いていましたヨ~
パフェはたまに少し食べたくなるけど、
私も甘過ぎるものはダメな方なので
地味にカボチャチーズケーキを選びました(^^)

2007/02/21 (Wed) 21:49 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
カリスマ庭師 さんへ

ブログ訪問する時間がなかなかとれないのが、ストレスですぅ~
あわただしく時間が全然足りなくて・・・・
夜、ぐっすり眠れるようになったら、
またお伺いしますので、私のこと忘れないでくださいね~

2007/02/21 (Wed) 21:53 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
管理人宛さんへ

お優しいお言葉ありがとうございます!
夜中、ちゃんと眠れるようになったら、
少々遅くまでパソコンに向かっていても
大丈夫だと思うのですが、
仕事優先なので、体調管理に気をつけて早めに横になっています。
休日は適度に息抜きしながら頑張っています。
落ち着いたらまたお邪魔しますのでどうぞよろしく(*^_^*)

2007/02/21 (Wed) 21:57 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

まゆみサン。こんばんわぁ。
お体大丈夫ですかぁ?
私も最近はすっごく眠たいです。
なんだか春みたいな陽気ですしねぇ~。
朝ももう少し~って感じデス^^
焦らずしっかりと治してくださいね☆

2007/02/21 (Wed) 22:47 | himekichi #k87Cp.wM | URL | 編集

このパフェすっごいおいしそう~~
やせたいとかいいながらこういうのは別バラ~とか言ってるからだめなんですよねぇ;でもおいしそう;

2007/02/22 (Thu) 01:27 | あんっこ #- | URL | 編集

まゆみさん、少し、よくなられましたか?素敵なカフェで、少しでも充電されたといいなあと思います。。

私も、昨日、お気に入りのカフェが一つ増えました^^
(あっ。また行動が 似てる。。!笑。
そして、私は転びませんよ~と いいたいところですが。。。転びます^^;)
菜の花、きれい~。
春を感じますね!
昨日は、HPで、ベランダのお花のページをアップしました♪
今日ブログで紹介したので。。
お時間のあるときに 見に来てくださったら。。とってもうれしいです^^ 
まゆみさんが お元気になりますように。

2007/02/22 (Thu) 08:58 | sabo #- | URL | 編集

まゆみさん
ご無沙汰しちゃいました。
忙しくって、コメント欄閉じたり。。。
やっとまた再開です。

お気に入りのカフェがあるって
ホント、安らぎます。
一人の時間を大切に出来る人は、
相手の時間をも大切にしてあげられるんですって。。。

春ですね~~
道端にオオイヌノフグリも満開です。

2007/02/22 (Thu) 11:42 | #- | URL | 編集
himekichiさんへ

ご心配いただき、ありがとうございま~す!
時間が足りなくて疲れ切っていたというか、
ほんとにしんどかったのですが
今日は元気ですよ~(^^)
コメントいただいたのも嬉しくって♪
明日からまた早起きの予定ですが
無理しないように、気をつけますねぇ。

2007/02/22 (Thu) 11:43 | まゆみ #Aq1SflQA | URL | 編集
あんっこさんへ

抹茶アイスにあずきに白玉の和パフェ、美味しそうでしょう?
私ももう少し食べたかったんですけど、パートナーの他に
もうひとりお話の相手がそばにおりましたので、遠慮しましたぁ(^o^)
今度は一人前食べようかなぁ~
でも甘いもの、ほんとは私、苦手なんです(^_^;)

2007/02/22 (Thu) 11:47 | まゆみ #Aq1SflQA | URL | 編集
もしかして・・・

なまえも書かずに投稿しちゃったけど・・・mikiko(みきちゃん)です。

まゆみさん もしかして今PCの前ですね・・・

途中にわり込んでごめんなさいね・・

2007/02/22 (Thu) 11:52 | みきちゃん #QOqFRF7o | URL | 編集
saboさんへ

ご心配いただきありがとうございます(^^)
昨日脳外科で検査も受けてきましたし、脳が大丈夫なら大丈夫でしょう♪
たぶんストレスから色んな症状きてるんでしょうね。
でも今日はお花にも癒されて、皆様からのコメントも嬉しくって
とっても元気です!
カフェつながりはいいのですが、
お互いもうこれ以上転ばないように気をつけましょうね(^o^)
HP、あとで見させていただきますね~楽しみです!

2007/02/22 (Thu) 13:44 | まゆみ #Aq1SflQA | URL | 編集
みきちゃんへ

コメントありがとうございます。こちらこそ随分ご無沙汰してしまってて、気になっておりました。
これからは「みきちゃん」って呼ばせていただいていいのでしょうか?
なんだか急接近した気分ですね。
仕事の合間にちょこっとPC打っていたら、
あれあれ、いつの間にコメントが・・?でびっくり!
とても嬉しかったですヨ~!
ほんともう春ですねぇ。
素敵なみきちゃんのブログにまたお邪魔させていただきますね。
これからもどうぞよろしく。

2007/02/22 (Thu) 13:53 | まゆみ #Aq1SflQA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

