スポンサーサイト


朝陽に照らされた うぶ毛

ぷくぷくしてる子も好きだけど
繊細なうぶ毛を持った子にも惹かれてしまう・・・

本日は朝陽を浴びた、うぶ毛の素敵な多肉ちゃん特集!

うぶ毛

月兎耳 ツキトジ
これって、兎耳でもいくつか種類あるんですね?

多肉のうぶ毛2

まだまだ、ちいさいディビットもアップで見てね
早く大きくならないかなぁ~

多肉のうぶ毛3

ハムシー
縁取りのピンク色もすてき!
これもふやしたい。
脇芽が出てきてるので、今後が楽しみ(*^_^*)



Category: 多肉植物

コメント

多肉植物かわいい~

こちらにも!
可愛い多肉植物ですね!
産毛がなんともいえない雰囲気で思わず触ってしまいたいです。
よく見かけるのですが、そういう名前だったんですね!勉強になりますです!
でも、植物ってすごいですね!
色や形など千差万別で、特徴があって味があります。
これには虫さんはつかないのですか?

2005/10/29 (Sat) 02:02 | 大黒天 #- | URL | 編集
大黒天さま、またまたコメント嬉しいです!

多肉植物、私もまだ、なかなか名前すら覚えられない初心者です。
地植えにした一株・・ほら、名前が出てきません(^_^;)
それだけ、虫に食べられたあとがあり
よく見ると、なにやら黒い幼虫がいました。
虫たちも、餌を求めて生きるのに必死ですよね。
最近は、家の中に突如、アリが行列になって出てきたり・・・
人間の近くにいると、食いっぱぐれがないのかもしれないですね。

2005/10/29 (Sat) 21:45 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

