スポンサーサイト


あんまり可愛かったので、鉢植えに・・・

ねこじゃらし

今年は、やけにねこじゃらしが多いような・・・
よ~く見てると、私の好みの小ぶりなのを発見!
思わず「かわいぃ~」なんだか、急にいとおしくなって
鉢植えにしてみたくなりました。
後ろに写ってるのは、デミタスカップで育ててる多肉ちゃん。
こ~んな小さい鉢植えなら場所もとらないし、ちょこんと飾るにはおすすめ!

子供の頃は、よく草花を摘んで楽しんだものだけど
大人になるにつれ、気がつかなくなりますよね。
これって身長とも関係するのかな?
小さな子供は、地面に目が近いから、石ころにも興味あるのかなって。
たまには、下向いて歩くのもいいかもね。
もしかしたら、何かいいもの落ちてるかもしれないし(100円玉とか?)

少女の気持ちは、いつまでも忘れたくない私でした
Category: 道端の草花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

